オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1205 0629
久々に兄弟劇場。






だって今にも斬りかかりそうじゃないか。


そんなわけでELボンフレが安かったもんで買っちまいました。はあはあ
やっぱ黒いほうがかっこいいね!!!!!男前だよね!!!はあはあ



倉庫行きです。

育成のほう

100%きりました。(おせぇ
今回のイベント報酬でもりもりあがるかなっあがるかなっ




なんでそういうときに限ってミスティックなんぞ寄こすかなこの赤毛は。

続きは返信ですたい

SSネタ comment0
0424 0405
やることないからブログ更新しまくってきもちわるいよ! oreです。
ロンマスがレベルキャップに達して燃え尽きました。彗星のごとく。
前回ながくなったのでのっけれなかたGEのことでものっけときますね。

グラナドエスパダ学院 1年生 出席番号 多分前のほう ライ オレンジア







そんなわけでプリウスしながらちゃっかり入手しました。こんなとこだけは逃しませんぞ。
案の定マケに大量にあったのでよかたですお・・・。

あとまあスカヅラもついでにつけてみたんだ。
SSネタ comment0
0404 0335







かわいいからいいけどね!!!!
ルノワコスが安くなってたので衝動買いをしてしまいました・・;
まぁまだお金はあるので大丈夫です・・。
それにしてもナルがかなり変身してカミサだと見た目がつりあわなくなっちゃったのでルノワに・・・・;
ファイタルノって背中のとこがケープみたいになっててかわいいとおもいません?

ぱっと見ヴェテランぽいが実はまだ80台と無覚醒っていう変なPTです・・・。

んで今は無性にサブ垢を育てたくなってリオン合同でお世話になってます。ほんとリオン好きだなうちの家門は




80まで粘れるのでがんばります。64レベルになったときスカの短髪かぶせれると思って
ヅラのレベル見たら84でがっくりしたことは言わないでおきます(いってんじゃん
てかセトラ装備をエンチャしたいんだけど60チップがマケに出てなくてとても苦戦中・・;
燃やすしかないか・・;でも出費が痛い・・・;
はよカートほしいお。あとカトリはけつだけだお。

あとは友達から教えてもらったホーリービーストっていうMMOだお

SSネタ comment0
0326 0751




DSもBDも15M単位にまでおちても買うことができないorengea家に愛の手を。誰か安く売って・・(無理









オーシュ兵の立ポーズとか追加・・・・してほしいな・・そろそろポーズあたらしいのきてお・・。


返信

ぎぬーさん:ふ・・へへ・・常に財布がピンチなもんで
        今度VISの儲け方おしえてください・・・。(´・ェ・`)



SSネタ comment0
0214 0531

GE復帰した

HD新しいのにかえてやったらぬるぬるぷれいだった。
MoEとGE二つ起動してもぬるぬるとかなにこれすごい。
お金出したかいがありました。

んでひさしぶりにじゃいとランデブーしました。

新しくきたエラクにいってみました。でけぇーと、おもいきやMAPせまかった。


ナルもせまいってよ!でかくて顔きれとるww


並んだらこのでかさ。軽く百虎いじめ。
なるほしい・・・

後はネタ



イグアナの浮気


こいつら好きすぎる。エラクまでいってなにしてんだ。(文字が手書きなのはフォトショがないから
悪筆すみません・・・。)

続きはブレイドクロニクルって言う新しいMMOが1日公開だったんでしてきました。
うちは髪の長いほうで 短髪はじゃいです。 んでもって名前はいつもどうりのぶひこです。
それをふまえて妄想SSどうぞ。↓


あったらしいゲームへいざ(ながいお


SSネタ comment2

template by 21g Powered by FC2 Blog

