オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1024 2338

この前のアニアとセルバがベテになりますたoreです。
育成中なんとかモチベをあげる為にいろいろ妄想してがんばってました

妄想した結果


・・・・・(´∀`)

    (´∀`)アニアッテオトコジャネーノ?
眉毛がキリってしてるっ!てかアニアイケメンじゃねぇかって思ったら描いてた。ばかっでー。
しかも公式に投稿とかあっほでぇーー!!ゲラゲラ

そんなわけでアンドレとのクエ終わらして



マスケのディグニゲットォォォォォ!!!!
布を下さった雨さんほんとにアリガトウございました!!!!!!!はあはあ我が家にもディグニハアハア。


あとまたファイタ病でパラレルぶつ

ダイア鯖でまたファイタ増えた・・・。ハハハ・・

あ、AKIAのCBT募集してたので応募してきました。あ、あたるといいな・・・っ
ウォリアー中田譲治ってなにそれもえる
画像 comment0
0602 2050

レイトとライル。
すきにやったらわけわからんくなった。

ひさびさにまじめに描いたけどやっぱ色塗りで挫折した


色塗りが(略
画像 comment1
0331 0631
カエル姫はにょろにょろ魔人をつれて恋人を探す旅に出るのでした。

サブの3兄妹みたいな感じでかいて・・みた・・だけ・・。魚子の幼女が描きたかっただけなんだけどね
ぜってぇかわいいとおもうんだよ・・魚子のちっちゃいころって・・

まぁそんなこたおいといて
またじゃいに誘われて新しいネトゲに遊びいってた
モンスターヴェルトオンラインていうのなんだけど
戦うのは自分じゃなくてペットというなんだかポケモン的なかんじで
あと牧場経営みたいなことができるほのぼのとしたゲームでした。ぶたかわいいよぶた
んでまぁ画像はこんなかんじなんだけどね

戦闘中になぜか落書きできたりと変な機能がついてました。でもPT組んだらリーダーにずっとストーカーせないかんのはちょっと・・・・
んで最初に6種類ほどペットが選べるんですけど。多分最終的にドラゴンになるのであろうペット選びました
んで戦闘シーン終わったあとの

 wこwのwかwおwwww
なんだかわいいなおい。うざいけど。 かわいい。
ちょっと好きになってしまうじゃないか・・・。 まぁそんなかんじでした(gdgd

作ったキャラ絵てつおくん

ぺっとが完全に死んでいる。

返信
杭野→欲望が絵に表れましたどうも変態です。
     やっぱりこうパーカーとかTシャツ1枚とかにあうよね!ね!
     スーツ着ると一気にお稚児さんになるファイがとてもすきです。まじすきです
     うちも頭なでてぇよこちくしょー!
画像 comment0
0328 0357

久々にがんばてきれいに塗ってみたけどだめなもんはだめだった

ファイタてラフっぽい服のほうが似合うおね。 ヤンチャボーイ的な感じの・・(どんな
画像 comment1
0315 1507

はたとうぅ。 うぅの髪色がいまいちわからなかた・・・・;じゃいにささぐー。





そういえば昨日誕生日だったことを忘れてました。ケーキうまかたー。
画像 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

