オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0115 0234
引っ越してからかなり人恋しいoreですどうも。
大神を即買いしてマッハプレイでクリアしました・・・。やっぱエンディング泣けるよ・・・おうおう

ネトゲ全然INしてなくてなにやってるんだろうかとおもう。
いやいい方向になってるのかしら?????
とりあえず2月の給料が・・はいれば・・・ぬるぬるぷれい・・・。
ついでに無線から有線にしてもらおうと交渉中です。
GEやりたいよーMOEやりたいよー。なんてかねとげしたいよー・・・。('、з)っ⌒っ
そいやこの前バイト仲間とボーリングいったんですよ。
スコア1ゲーム50前後・・・とかね・・小学生か私は。
とかおもうほど運動の出来なさに泣いた。

捧げようとおもって描き途中のオシュマスケ×スカ男でもおいときます。
ほんと、最近なんだかえらいBLBLしいものがみたいよ!!!!!
萌えがほしいです・・・・・。カハッ( ゚д゚)・∵.
腐向け comment3
1210 0200
気がついたら小さな船の上だった。
あたりは霧が出ているのか白く霞んでいた。
そして目の前には華奢な青年?いや少年ぐらいの肌の白い綺麗な人がいた。
そのひとは大きな紺の上着を着ているにも関わらずとても寒そうに息を吐いていた。

自分はなぜか使命感を帯びたようにその人をそっと抱きしめてあっためてやった。
そしたらその人は気持ちよさそうに目をほそめるのだった・・・・
yume.jpg
なぜか自分は抱きしめる男視点になったりその物事のカメラ役のように
映像が流れてた感じだった。

まあ夢の話はいいんですよ問題は
何で男同士だったんですかね
飢えてたんですかね。ひさびさにものすげぇBLBLした白昼夢見ました。
あと夢の中ってなんで疑問をもたないんでしょうかね。不思議!

昔高校の友人が窓からターザンのごとく登場して おはよう!!って元気よく挨拶した夢を見ました。
そのときもなんも疑問をもたずおはようって返してた自分がいました。突っ込もうぜそこは!!

最近実況動画がおもしろくて・・うひひ・・・今のとこ変態スネークさんのオペレーターズサイドっての
みてるけどもー続きが楽しみで楽しみで・・
あとキリンさんのルールオブローズっていうのもみてました。
見続けたら止まらなくなるので正直中毒なりますね。


腐向け comment1
0603 2337
久々にトーチャでウラジさんをひいこら狩ってたらお手伝いしましょうかーとお声がw
必死でまともな返答できなくてさーせんした;無事狩れました。応援ありがとうございました!
しかしこういうコミュニュケーションがあるのにちょと感動した。
いや普通あるものなんだけどGEはあんまないからなあ・・;余計におおおと思ってしまった。

今日は白虎とビセンのレベルを2つほどあげました。60まで・・・あとlv15ほど・・か・・;
放置上げしたらいいとは言うけれどなかなかできないこの現状。バイトしよ。
放置したところでPC落ちまくるから変わりないんだけどね・・・;

ほぼ肉入りなので鉱物系とかは溜まってまあいい感じではあります。
80ぐらいのレベル帯のとこは結構おいしいのですが
50 40は まあ・・・あまり・・。PLだと放置上げのほうがうまい;しかし
肉入りだと飽きてしまってしょうがないので適正レベルに行って狩ってしまいまふ
やっぱり少しぐらいヒヤリと焦った状態でやってみると集中して楽しめるような気がして;
適正レベダンジョンより2 3こ↓のレベルで行って(スカは高レベですが)
ダンジョンボスまでそのままGO!でキメラをべしべししております。究極の暇つぶしすぎる気がしますが。
モチゲ下げぬようにいろいろ思考中・・・;後ネタも思考中。
そんなことしてるからレイドで役立たずなんだYO・・・・orz 頑張ります・・・。

コメ返信(要反転)
中村:それは私が聞きたいぜww白虎ちっこすぎww
   でもそこがかわいいwwwwおまも編入するといい。そしてグラシと組むといい


じゃい:これが今流行のフォビ☆タンシューズねっ!!
     名前見て吹いたわ(笑)おまのとこのはマスケ☆フェイスコートが流行ってるみたいじゃないw
     セト・・・・・・・うん可愛くしてしまった・・・。男前よ何処行った・・・。

あとは腐向けなSSが溜まってたので晒し上げ
若干女性向けなので駄目な方はシエラちゃんのセクシーな服でも見といてください
siera.jpg
スリットすげ深いwwww

ベーコンレタス↓(なんか意味不な台詞つき)
腐向け comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

