オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0101 1200
食材調達員(メインMCC)
1gun.jpg

rai.gif rai-ライ [Expert3] 主なスタンス クルセイダー
 □ いろんなとこから食材を調達するためフィールドを駆け回っている。
   純粋素直でちょっと馬鹿。
loze.gif loze-ロゼ [Expert3] 主なスタンス フリントショット
 □ ライのお姉さんで超つんでれ。照れ隠しに発砲するという性格の持ち主。
   ore家の家主的存在
paty.gif pathy-パティ [Expert1] 主なスタンス タクティカルアシスタンス
 □ 元気ハツラツでさっぱりしている。いつもライとロゼに振り回されているが
    疲れたら他人に押し付けるという技を覚えた様子。
orengea家設定 comment0
0101 1100
食堂経営者+α


 tendar-テンダー [64] 主なスタンス エヴォケーションアイス
 □ ファルトの旧友一緒に食堂を経営している夜はバーのバーテンダーをやっている。
   冷静で優しい。でも結構朝に弱い
 falto-ファルト [100] 主なスタンス フレイムガード
 □ ライとロゼの義父。食堂経営者。大雑把で面倒見が良いおとんです。
 eruda-エルダ [45] 主なスタンス ダブルガンズショット
 □ ライとロゼの本当のかーちゃん。死んでる設定。でも背後霊としてでてくるぞ
orengea家設定 comment0
0101 1100
食堂に居候の人たち


 viora-ヴィオラ [veteran] 主なスタンス ラピダエスパダ
 □ エドルの嫁さん。ずっと夫を探してたんだけど見つけたときは野生化していて
   ちょっと引いた。面倒見のいい姉御、よくシオンと喧嘩する
 karuto-カルト [70] 主なスタンス グリムガード
 □ エドルの同業者。死者の大地からエドルを探してやってきた。居場所がないのでライのとこで居候になっている
   ツンデレラさん
 edoru-エドル [veteran2] 主なスタンス ヘブンオアヘルオブグリム
 □ ひょんなことでライに拾われていつのまにやら野菜の栽培に精をだすのんびり兄さん。
   記憶がないせいかちょっとネジが飛んでる
orengea家設定 comment0
0101 1100
格闘家族
7gun.jpg

atoro.gif atoro-アトロ [veteran] 主なスタンス 武道奥義 - 風の章
 □ トトのにーちゃん。主に弟をからかうのが日課、よく腹減らして倒れてる

ron.gif ron-ロン [veteran] 主なスタンス 武道奥義 - 氷の章
 □ トトの肝っ玉母ちゃん。見た目は若いが実は40近い3児の母。夫はオーシュにいるあの人ですよ。

toto.gif toto-トト [veteran2] 主なスタンス 武道奥義 - 深淵の章
 □ オレサマ馬鹿ヤンキー。グラシと牛乳が大嫌いな若者。D家のアポロとトビとよくつるんでる

orengea家設定 comment0
0101 1000
エラク部隊
1gun.jpg

 aria-アリア [veteran] 主なスタンス コンバットアント 
□ 主にライ達のサポートをしている。めっちゃ男前な性格。ノルのことを守ろうと必死である
loze.gif noru-ノル [60] 主なスタンス コンバットアント
 □ アリアの弟。いつも姉がむちゃするのでもう見てらんない感じ。よく椅子にされてる。
   どっしりずっしり縁の下の力持ちな性格
orengea家設定 comment0
0101 1000
開拓調査総本部
6gun.jpg

kilito.gif rudy-ルディ [veteran2] 主なスタンス ミンストレル セレナーデ
 □ モンスターが大好きでたまに自我を忘れるほど語る。
   今のお気に入りはジェネラルフォビタン。テトの旧友でもある。たまにトトをからかう

teto.gif teto-テト [veteran] 主なスタンス ギガンティックブラスター
 □ 開拓調査隊の総司令長。結構おちゃめで普段は一般開拓員として周りをだましている。
   結構あたまのいい切れ者の方。 フェミニスト。

hastur.gif lilac-ライラック [1] 主なスタンス スタンディングショット
 □ チロたちの後輩の1人。主に会計などなどやってます。真面目でちょっと臆病 
orengea家設定 comment0
0101 1000
開拓調査隊幹部
9gun.jpg

 kilito-キリト [52] 主なスタンス ディフィンディングショット
 □ テト直属部下。開拓調査員に指示を出すのもこの人。すごい真面目だけどかわいいもの大好き

 sion-シオン [veteran] 主なスタンス アヴァンセギャルド
 □ 隠密調査隊隊長。ドウ達の上司。よく迷子になるのであんまり外に出させてもらってない。泣き虫でいじられ役
   ヴィオラによくいじめられてる。エドルの弟

 hastur-ハスター [45] 主なスタンス アグレッシブショット
 □ セトの同期でテトの秘書。気さくないいおじさま。シロとは飲み仲間。
orengea家設定 comment0
0101 1000
開拓調査隊長
3gun.jpg

seto.gif seto-セト [veteran2] 主なスタンス ヘブンオアヘル サイドワインダー
 □ 男義溢るるツンデレ兄貴。チロとナルの先輩 シロとは同期である。バリバリ仕事できますな方

wild.gif wild-ワイルド [Expert1] 主なスタンス レビテーション
 □ セトの兄貴。病弱でいつも血を吐きながら飛んでいる。ブラコンなためセトにうざがられている
   D家のtuiとは文通仲間
orengea家設定 comment0
0101 1000
開拓調査隊
2gun2.jpg

chiro.gif chiro-チロ [100] 主なスタンス エスクリマ
 □ 男として育てられた女の子。常識人で家事が得意。
    女ということを隠しているがまわりにはバレバレだったりする。
naru.gif naru-ナル [veteran2] 主なスタンス ダブルガンズショット
 □ 思考がいつも食べ物のことばかりの食いしん坊。基本はマイペーズでおっとりぎみ。
    あまりしゃべらない
siro.gif siro-シロ [100] 主なスタンス ドバラタコルテ
 □ 女好きでちゃらんぽらんなパティの兄貴。とくにおっぱいが大好き。いろんな秘密を持っている方
orengea家設定 comment0
0101 0800
開拓調査隊部下
5gun.jpg

kanto.gif kanto-カント [50] 主なスタンス ニーリングショット
 □ シロ直属の部下。誠実で堅実。女の人が少し苦手でいつもふらふらどっかいくシロを捕まえている

danti.gif danti-ダンチ [32] 主なスタンス バックガード
 □ チロ直属の部下。正義感の熱い男。チロに熱い眼差しをおくっている。

liko.gif liko-リコ [17] 主なスタンス ペネトゥラルクルス
 □ ナル直属の部下。無口なナルにあこがれている乙女な方。カントとダンチとは幼馴染。
orengea家設定 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

