オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 0320
えとまず。
コックが火ぃ吹いたよ。
herubure.jpg


もうかっこよすぎてメロキュンでした。
でも台詞がないのががっくりだ・・楽しみにしてたのに・・・。
「ハッハッハ燃えろ燃えろぉぉ!!」とか
「こんがり丸焼きにしてやるかぁ!!!」とか
楽しみにしてたのにな・・。
バーニングハンズしてるコックが一番コックじゃない。

ちょいと女性向け会話なので隠します。
日記 comment4
1124 0753
rakugaki.jpg


徹夜してしまったのでそれまで落書き~。

最近いっぱい考えることが多くて頭パンクしそうだ。
ホットミルク飲んでちょっと落ち着かせ。
画像 comment0
1118 0459
52n.jpg


おにいやんがやっと52になったので記念撮影。
やっぱこの服が一番です。

あとライが76になりました貰った槍がやっと使える・・!
日記 comment0
1116 1009
okonomi.jpg


シロ「ハイハイハーイ!今日は焼きそば抜きで生地がふわってしてる広島焼きが食いたい!」
チロ「それは広島焼きじゃなくて普通のお好み焼きです・・。」
ナル「・・・・(何でもいいから食いたい)・・。」


GEのIN率が少ないので落書きと妄想投下しとけ。
画像 comment0
1115 0550
kimowi.jpg


新しくブログ作って日記らしい日記の最初がこれか。
これを見た瞬間ウィズ男クオリティは凄まじいことがよくわかりますね。

なんか新しいイベントがやってるみたいでジェリたんの情報だと
アルファベットgranadoespadaを集めたらブラックスミスキャップが貰えるそうですね。
今のところeが8個gが6個r2個a1個o1個
すごくどうでもいいけどこのアルファベットNが足されたら・・・
orengeaって作れるじゃん・・・って思った。
ほんとすごいどうでもいいわ・・・。

今日はパンプキンシザーズとコードギアスの主題歌借りて聞いた
ど・・どっちもあれだ。歌詞の意味がよくわからない。

んではまたまた

wizu.jpg

どんぶらこっこ
日記 comment0
1113 0342
ここはオンラインゲーム
グラナドエスパダのグダグダPLAY日記です。
管理人がオタクなため少々女性向けなところがありますので
そこのところご了承ください。

管理人について
名前:ore
好きな基本職:ファイター
好きなNPC:パンファルロ、ロルク
野望:カミサ×3とウォロなしPLAY
基本的にファイター受けな目線で見てます。

リンクについて
オレンジア大陸はリンクフリーです。
報告などいりません。貼ったり剥がしちゃったりして下さい。

バナー
banner.jpg

about comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

