オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1230 0923
88.jpg
クライマル着れたよ
いやあなんか鬼アゲしたらあっという間でした。
協力してくれたジェリたんに感謝。デビルバレーはんまいね
ますます男らしくなって。
そこにテリオスとミュセスギガンテスソードつけたら


ora.jpg
正統派ファイターになりまつた

でも所詮ライなので

puri.jpg
こんなことしか考えてませんよ・・・。

あとドラゴンスレイヤー作ったりしました。
dora.jpg
なんかもりもり強くなっていってる気がする(気がするだけかも)
もし100いったらこうなるのかな・・









sityousei.jpg
ねえさん死兆星が見えるよ。
日記 comment0
1228 0732
うわさのショタ王にあってきたよ!
こりゃあすごい格好してますね!!
syota.jpg


あと雪山の塔とか観光してきました。
yuki.jpg

二人で(スカ=じゃいもんとこのムギ)(ファイ=うちのライ)

カメラ機能つかえないんでぎりのとこまで拡大

yuki2.jpg








yuki3.jpg

ムギ「寒いしもう帰ろうぜ・・・」
ライ「そうだね・・・なんか怖い敵下にいっぱいいるし」
日記 comment0
1227 1923
ァルモニ~ンこんばんはoreです。
クリスマス用の画像用意したはいいが肝心のクリスマスに書き込んでないとはどういうこっちゃごらああ。

いつも肝心なところでミスるおいちゃんですどうも。

さて年末近づいて心もうきうきわくわくしてきましたね
だからってさ・・だからってさ・・・



wiz2.jpg




wiz1.jpg



wiz3.jpg



おまえら浮かれすぎじゃーー!

いやあ腹の筋肉よじれるまで笑かしていただきました。
WP前でおっぱじめたもんだからある意味視姦プレ(略

続きは身内にささげる絵なので特に気にせずに。
画像 comment0
1223 1859
Xmas.png
1日早いメリークリスマス!ってなかんじで画像作ってみたよ。

ファイの目がガン開きだったのでちょいと加工させて頂きました。
ライルビモエ~。
画像 comment0
1222 1808
じゃいもにずむにあったデイウッドのHENTAI日記のロゼ版です。
かなりあほらしいというか・・なんというかなので隠し
日記 comment2
1217 0610
gura.jpg


84になりました
や・・やっとグラディ・・!あとテリオス。
テリオスつけるとなんかもう別人で急に大人になっちゃって
勝手に巣立ちしていったような感じでほろりときたよ。

ずーとトーチャン狩りでちょっと意識が朦朧としてきたので
息抜きにPVとかしました。
そのときにまたウィズをじたばたさせてあそんでたらこんなのできた

haisya.jpg


J家の阿部とO家のワイルドはいったいどんな関係なんだといいたい・・。
日記 comment0
1216 1101
とうとう無料化しやがったよ。
これからが不安でしょうがねぇな。

引退は88ぐらいまでにしたら考えてるけど・・;
やっぱ様子見かな・・。
muryou.jpg

日記 comment0
1215 1703
haka.jpg


んまあファイカトッていうかライルビ・・。
兄妹見たいなピュアッ子同士って大好きなんですすんません。
妄想が妄想にふくらみヤバイことなってるぞ?ん?ってかんじです

あ~そうそう
リンドンコート買っちゃった
あれお前前の日記でなんかほざいてなかったっけ
まあきにしないきにしない。
あとやとこさ81れべる・・グラディまで後3レベル・・
モルグスとトーチャンあたりって放置しずらい・・;ていうか放置ってなに。

どうしようもない妄想↓
画像 comment0
1210 1513
パティレッキュー記念。
激しくいちゃついてますので注意
日記 comment2
1208 1857
baguru.jpg


アースさんとこのソア君とPVおっぱじめたらこんなことなったよ。
ベアナックルはいとしすぎますね。

さてさて。またGEやらかしてくれましたね。
ネカフェの限定装備発売ですか・・・。
つくづくRM好きですね。しかも1000HC以上とかふざけすぎだ。
たかがゲームに2000円の装備ってなんかもう
リアルな金銭感覚までゲーム感覚になってる。
あんだけスロットやらカードやらで金取っておいて
まだ足りないのかと。
第一ネカフェのあの企画はいったいなんだったんだろうと。
GEプレイヤーからしぼり取るだけ搾り取ってサービス停止
なーんてこともしそうで怖いね。金返せ。


でもリンドンコートはぶっちゃけほしい
日記 comment0
1206 0955
じゃいからポーズの顔のまま維持する方法を教えてもらって
いろいろ遊んでみたり(おま学校は?)
hazui.jpg

デロゼありえない展開。泣くポーズの顔のままはとても萌えるッ
じゃいの家のデイウはとても変態なのになんでこんないいのかわからない。

あと横蹴りの顔のままのファイターはとてつもなくこわい。
ninkyou.jpg

ヤンキー入ってますよセトさん(ほんとはライだけど)
まだまだいっぱい楽しめそうではまりますな。
日記 comment0
1205 1936
84目指してレベルアゲ!とGEにはいっても
狩りに飽きてついついポーズで遊んでしまうoreです。
そんなんだからまだ78とかなんだよう。亀すぎる。

いろんな方と遊んでいただき嬉しい限りですうへへ。
この前は金蜘蛛とかコトミーちゃんとかラフレシア内部とか
ウラジミールとかジャケン鍵とかまあいろいろ体験させて頂きました。
SS取り忘れてますけどね!!あーもうこんちきしょう。

ボス狩りはファイターがお役に立ててとてもうれしいのです。
ぶっちゃけ壁だけのための子ですしね
あとPFの威力はすごいね!どんだけやっても1しか削れない。
うちのワイルドも60目指したいけど1軍上がるまで留守番で。

□オーシュ
オーシュで遊んでたらナルさんがやばい顔してたもんだからつい撮ってしまった。
warui.jpg

これは仕様だよね!ね!
狙い撃ちの指先にはオイルスカ男がいらっしゃいました。
この顔で乳首狙うのはやばすぎる。(ていうか何してんだ)
オーシュの前にコインブラの噴水で遊んでたんですけど
なぜかよく人に会うわ会うわ。
こっ恥ずかしいのでオーシュの路地裏いったらまた会ったりね・・;
まあ・・人がいるってすばらしいけどね;
会っちゃった人スルーして目をつむっといてくだたい・・。
ごめんよ腐った女子で・・;
もうやけっぱちでPV部屋で遊びますかーってことになって
ウィズ男撃ち倒し大会になったりとかなったりしました。
ちきしょう!いつか絶対ポトリしてやるからなあぁぁあ!メラメラ
と、カンスト様に咆えてみる(無謀)
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

