オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0125 0253
専門学校の癖して体育祭とかあるもんだから
徹夜明けの頭には非常にきつかったよこんちきしょう
只今ふくらはぎの筋肉痛がやばいoreですこんばんにゃ

GEまたスロット始めましたな。いいのあんまないね・・コスもないのか。
レシピなんていらないんでエリートカミサください。
あと300円ぐらいまで値下げしてください。

GE入れない分気になったアニメとか漫画とか見まくってました。(作業中に)

ProjectBLUE 地球SOS妖奇士がDVDで初めから見たくてしかたないです。
レンタルしてないかな・・。

あと体育祭で友達が読んでた漫画を一目見て買ってしまった
これ
生足がまぶしー。

pote.jpg

ポテロングうまーでした・・。
あ、サモンナイト4買っちゃった・・。
日記 comment0
0123 0151
2.0が実装されてちょっとだけ覗いてみようとおもって入ったら
アースさんたちとばったり遭遇して党クエお手伝いさせて頂きました!

いやーもー・・

rubu.jpg

黒ルブラン最高

敵なんだけどメチャ堅いわ強いわ痛いわ多いわですごかったです。
盾で防御した音が耳から離れません。
早々と死んだ私はルブラン一団を舐めるように見回しでました。
殺されても至福にいたるとかルブランおそろしい。
100装備なんだろうな、そのうち出るのかしら黒ルブラン。

あとは
hoe.jpg

骨鎧作ったり

kirei.jpg


新マップをちろっと観光したりしました。
旧コインブラ港はすごくいい。惚れた。

あとオーシュ兵つくったかな・・そのうちキャラ説明増やします。

それにしても課金アイテムが高すぎで目ん玉飛び出ますよ
熊帽子1個にたいし1200HCて取りすぎ・・・。
しかも20%OFFじゃなかったら3000行くとかないでしょ・・・。
日記 comment0
0122 0635
息抜きに落書きを・・・描いたんだけど色が塗れない。
大体7割くらい線画かいて力尽きてる気がする。

setosia1.jpg

「伸びスギ。良くナイデス。カトリーヌと、おそろいです。」
『リボンはカンベンしてくれ・・・;』

テリオスの髪の毛見てると結びたくてうずうずする。








まあ・・こんなことかいてる場合じゃないんですけどね。




teto3.jpg

てなわけでロルクに喝を貰いたい今日この頃。

後気になったこと

tiku.jpg


乳首なくてごめんねー!!!!
機会があったら・・か・・かくよ・・・!
画像 comment0
0119 0900
たいしたものじゃありませんが
落書き投下もりもり
画像 comment0
0115 1408
kaki.jpg

水の入ったバケツを盛大に畳にひっくり返したoreですどうもこにちわ
大きい作業スペースがほしいよママン!!おらぁ今の机じゃ満足しねぇんだ!
すぐ絵の具でスペースなくなるしよう!
でもあと3CUTだ!がんば!私。
さてさてぜんぜんGEはいってないんですけどどうなってますかね。
まあ多分いろいろとレベルとか追い抜かれてんだろうなあと予想。

復活したらいろいろ相手してやってください。只でさえひきこもってまともに会話してないんで・・・;
なんかいつも白い画用紙相手に語りかけてるきがす
日記 comment1
0111 0727
shool2.jpg
学校が始まったのと。
課題追い上げのため18日までINできません。
2月が過ぎればまた復活したいです。
日記 comment0
0107 0517
いままで落書きのまとめです。
女性向け系もところどころまじってるんできをつけてー。
いまのところファイターばっかり
画像 comment0
0106 2352
ranti.jpg

ランチパック買っちゃった(左はJ家のニクス君)
マーケットで3.5Mで出ていたところを迷わず即ゲットしました。
しばらくおかずはめざしだけどガマンしなさいよ!
しかし後ろからみるとほんと小学生・・・。
買った勢いでいろいろ各地をランチパックでピクニックしたり
登下校プレイしたりしました。
初期フィールドで変なポーズとっていたらネタの為と思ってください・・。
(BT党の主な活動 ネタポーズ&ぐだぐだ)


んで登下校プレイしたところテハドの見晴らしのよいとこで撮ったんですが
meru.jpg
スクールはいいですね!!とてつもなく青春くさい



しかしそこでうさみみなんぞつけてみると










meru2.jpg

どこのメルフェンボーイですか!!!

一瞬で動機と鼻息と心拍数が急上昇しました。
かわいすぎじゃおまえらあああああああ!

スクール+うさみみ+ランチパックは夢のコンボプレイですよ。






おまけ
tosi.jpg
日記 comment0
0105 2311
usamimi.jpg
どうもoreですウサミミ3つそろえたり
ランチパックが欲しくて指咥えたりしてます。
4.5Mとか6Mとか高い・・。あうあう

さてBT党の近況なんかおこしてみました。
ていうか先にあやまっておこう。
ジェリたんアンジュちょっと借りましたよ。
いろいろネタに使ってごめそそ。
なんかほのかにいちゃついてますが
ふたり付き合ってるんで気にしないでください(ていうか突っ込まないでそこは)


近況
wizu1.jpg

wizu2.jpg

wizu3.jpg
マスケ=アンジュとウィズ=アルベール(左)は「ひどいはなしだ」にのってます。
そんなわけで絶賛ウィズ祭り中・・なんかこのところウィズしか見てない・・。

あとはタダのネタだよ↓
SSネタ comment0
0103 0800
2007.jpg


tiro1.jpg新年ということで今年の抱負など書いて頂きました。


houhu.jpg

20072.jpg

20073.jpg











ちなみにチロの
houhu5.jpg

siro2.jpg主婦だな

tiro1.jpgうるさいっ
SSネタ comment0
0101 1516
あけましておめでとう。
大晦日から正月は毎年マージャンと決まっているものでGEにINできなかったのですが
明日からうさみみでどきどきわくわくしてますよ!うっひょほーい

ちょっと祖母の家から書き込んでいるものでSSやら変な落書きやら載せられないのですが。
帰ったらなんかのせます。はい

1軍が88になったので今度は3軍育ててます。
やっとこさWIZを。

お、おめやっとかよ!
といってもまだ40とかくそすぎですが

ファイマススカ構成でしてきたもので範囲がすげー楽だこと楽だこと。
36~船のやくざ部屋で半放置したら3時間ぐらいで4レベルも上がりました
すげー!うめー!アースクエイクさまさまっ。
もしかしたら2軍こして1軍候補になるかもね。

そいでは今年もいい年でありますように~!ノシ
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

