オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0213 1150
anotoki.jpg

どうしようもなく突っ走っていた・・・。

と、なにやら青春の1ページっぽくしてみたけどどうよ
こんちくわoreです。

SSの写真加工はたのしくてとても好きです。
さて、いま公式でバレンタイン企画やってますね。
私も2枚ほどSS出したのですがう~んいまいち愛ってなんだかわからない;
まあ今まで撮ってきたようにすんべってかんじでやりました
そのうち1枚はつかいまわしだったけど

イラコンのほうも出せたら出したいのですがレベル高くて出せる勇気がない・・・。
む、無理じゃああ・・・。
ai.jpg
あとアクションポーズを止まらせる方法を見つけて遊んでました。
技を使ってる途中にターゲットした敵が殺されるとそのポーズのまま
固まるバグです。(しかし固まって見えるのは自分以外の相手)
おもしろかったんでいっぱい遊びました。

次はホモいので注意
日記 comment2

template by 21g Powered by FC2 Blog

