オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 0515
セト上げにリオン行ってもだんだん飽きてくるので
久々に町をグルッと回ってみたりしてみましたoreです。
自由の家と迎賓館がきになったのでとりゃーと入ってみたところ
turu.jpg
水エフェクト上にしとくと床が恐ろしいことになってました。
そいやこの柄バラックの奴と一緒ですねウフフ
turur.jpg
きっとお付の人が一生懸命お掃除してるんだと思いました
ohyo.jpg
ぐるぐる見回してみたら天井とか2階があったりとかちょっと冒険心くすぐられました。

続いて迎賓館
syande.jpg
ややつるつる。でもここのすごいとこは窓の外がちゃんとあるってことですね。
雰囲気的にはこっちのほうが明るくて好きです。
ガブリエルちゃん可愛いしねっ!!
でもそれよりこっちが気になった模様
keku.jpg
座れそうな椅子が沢山あるのにサイズが合わなかったり
座れなかったりするのは少し残念かと思いました・・・。
できたらネタが増えるのにな・・・。

あとはオーシュでよく見かける彼
mobu.jpg
なんか今までスルーしてきたけどめちゃくちゃ好みの顔してるんだよな・・。
NPC化しないかな・・・(無理)
日記 comment0
0329 0358
毎日なんか生きてるoreですどうも
引きこもりすぎて自分でも嫌になるわあ;
明日こそどっか出かけようそうしよう。

そいやナルがストライ着れたので自前で男女ストライできるんですよね
suti.jpg
ストライ見たとたんデが恋しくなったりネ・・
出張からいつ帰ってくるのかね旦那は。
スカもそのうち男女レッキュー・・はあはあ・・・。

完美も入りたいとは思うのだけど
その前にずっと野望だった3カミサを完成させなければ気がすまない;

常に姐さんおもり中
houti.jpg
この光景ちょっと見飽きた。



こっそりリンク追加。やっと公式にサイト登録(遅)
あと家門プロフをいろいろ変更
あとはなんか脳に虫沸いたような絵
日記 comment2
0328 0446
ava.jpg
まずアヴァンセおぼえまして。ほんでスカエペ(96)をげっついたしました・・・。
スタンス上げなきゃ・・うう・・。

ほんでね、ほんでねったまたま露店みてましたら
puru.jpg
売ってたよプルックスソードッ
なんつかかっこいいよね!!これね!!でもレベル40なんだぜ!
もったいないよなあ・・96とか84とかいっててもおかしくなさそうなフォルムなのに

あと80チップがあまってたんでエンチャしたところ
100.jpg
動物100%とか。しかもウィアードソードに。
一発でなっちゃったもんだからあとの80チップどれに使おう・・

あとは亡者行ってショタ王覚醒させようとがんばったんですが
その日は温厚だったらしく3つとも全部外れでした・・
マッチロ装備多すぎじゃいっ
日記 comment0
0327 0339
meihin1.jpg
meihin2.jpg
meihin3.jpg
meihin4.jpg
セトは兄より劣っているのが一番嫌がる子です負けずぎらーい。
最初一緒に育ててたんですが早くウィズを浮かしたくて先に育てちゃった・・・。
結果ファイがなかなか育たないことに・・・(計画性なし)

あといつのまにかローディングデビューしてた。心臓に悪いまじで。
景品はいつ配られるんだろう・・・。
SSネタ comment0
0326 1747
最近GEも完美もINしてないoreですどうも;
ちょっと最近は私用が多くてなかなかINできなかったけど
萌えのために入ります。ええネタ萌えのために

最近オフ友が無双オロチを購入したらしくPLAYしに遊びに行ったら
まんまと再熱してしまったとさ。
操作も忘れてたくせにね!!でも楽しかったwww

あとBASARA2がベスト版で出てたので買ってしまいました。
さ、佐助にあいたかったんだもん・・・・・(お馬鹿さんっ)

久々にオフゲーに浮気しました。お、おろちもほすい・・けど金がない!

woruu.jpg

ウォルターコスがほしい。なにげ半ズボンだった。
画像 comment0
0323 0525
raitio.jpg

こういう一人遊びは楽しいけれどふと我に返ると心がむなしくなるoreですこんちわ。

GEはシャペン参加したりセントアンニュイリング安値でゲッツしたり
カストロソードゲッツしたり骨盾ゲッツしたりブルックスガードげっつしたりしました。

セトがいま53レベルでとても上げるのが鬱時期にはいりまして
合同で放置プレイしてやろうとおもっていったんだけどどこもとられてて
すごすご落書きしに落ちたよ・・(負け犬)

そんなわけでちょっと完美には入ってないんだけどキャラだけドン。
sud.jpg
前乗っけてたスッ君だけど髪型かえましたなんかDMCのダンテみたいなん。
クエストめっさ多くてヒーヒーです。キープモードないのかな・・(ねぇよ)

あと人間の魔導師作りました
nobubu.jpg
名前はノブヒコ。坊ちゃん頭がチャームポイント

そんで魔導師の魔法攻撃なんだけどさ・・

ohuda.jpg
お札
これ見てちょっとあの人を思い出しました














naoe.jpg
あの人

名前直江にすればよかったと後悔。無双オロチ買おうかなあ・・
後は落書き
日記 comment2
0322 0047
二つほどネトゲをしていると全く違う世界観が見れてたのしいoreですこんばんは

実はGEでソロでやっていくのも少し寂しくなりまして
アースさんからの誘いでカラドに体験入党させてもらいました。
み、緑の会話が常に流れっぱなしだよ・・・・ああ・・楽しい・・。

しかも新入早々審判とかジャケン攻防戦とか行ったりして
ミッション好きにはたまりませんですなあうへうへ。
ちょっと癖になりそうだうひひ・・・。

kadara.jpg


jaken.jpg


こ、こんなに人が・・wwww寂しくない!!!
まだ新米でおもっくそからまわりで会話に参加できてませんが
よろしくおねがいしますっ!

後は完美
じゃいのとこのスヴァとリリィと夜中デート
totta.jpg


tuki.jpg

月がとってもきれいなんですよ。
フルスペックでやるとすごい重いので軽いまま・・;;地面が粗いよー


なんかあれな落書き追加
女性向けだから気をつけろー
日記 comment0
0319 1050
じゃいに誘われて私もうわさの完美とやらしてみましたよ
いろいろと種族があるみたいなので何人か作ってみた
rozee.jpg

まあ基本ロゼさん。GEのに近づけたかな~と弓使いで作ってみた。
じゃいと合流する途中いきなりラブラブしてくれとコマンド出されました。
デ、デイウッド以外お断りなんだからッ
丁重に断りました。

んで二人目

su.jpg

名前はスッ君なんとなくそう呼びたかったからスッ君
完美の男は皆胸板マッソーなのであまり好みではないのですが
とりあえず好みに近づけてみました系
精霊師で一番攻撃力高いかも。

んでお楽しみの3人目



2007-03-19-08-01-53.jpg


キタコレぱんだ~。実は一番扱ってて大好きでした。
名前はハタモト なんとなくそう呼びたかったのでハタモト
プレイ早々二人ぐらいからギルド誘われました。
大人気だなハタモト!

あとは撮り忘れなので詳しいことは写せなんだが
人が多いためかクエストとか集めるアイテムの競争率が激しいです。
久々にまったりプレイしたかもしれない・・。
日記 comment0
0316 0549
2gun.jpg
2軍名品キタコレ!!!
夢だった・・・マスオのストライとカミサ2人めええ!!!
もうしばらくリオンDこもらない!こいつらずっと眺めてる!!!

さて、ここまできたらこれをやらねば!!!
kamisasa.jpg
自前で2カミサ!!!
はあはあたまらんこれたまらんはあはあ
ちなみに左がライで右がチロです。
ato.jpg
うしろのカバンで判断。
3カミサまであと一歩!!!!

あとは新ポーズですきなののっけとく
pozu.jpg
落ち着けっていわれても落ち着かないんだからッ
特に大好きなのはすねるのポーズ唇つまみてえええええ!!!!!

以上ハイテンションでお送りしました。

おまけ
oma.jpg


町走ってたらつい・・ね・・。
日記 comment0
0315 2126
sukaa.jpg

スカいっぱい

どうも14日に誕生日迎えたoreです。
その割にはケーキとか食してないのですがまあいいか・・
(ぶっちゃけわすれてたし)

あとなんというか公式に出したイラストが受賞するとは思いませんでした・・
しかももう一人はじゃいだしねっなんていうか・・すごいなあ・・・
ついでにSSの方も優秀賞頂いてました(何故かガネで)
誕生日1日前でしたが素敵なプレゼント貰ったような気がします。

名は本人を表すといいましょうか
おいちゃんと呼ばれ続けてちゃくちゃくと親父臭くなってる気がする。
そうあれは中2の冬実父から親父臭いなお前といわれた時からそれは始まっていたかもしれない
まあんなこたどうでもいいとしてほんと自分でも親父臭いと思うよ・・!

それよりこれ見てみて
tate.jpg tate2.jpg
カストロウィングとカピパラガード!
レベル40と84でぶっちゃけ使わないんだけどほしくなってしまうんだよユニものは!!!!
あとウィアードソードが500Kで売ってたんで即買ってしまいました。
あとはドラゴマホークのみ!でも一番ほしいのは骨盾ですけどね・・・。

あとは新ポーズですよ奥さん
syougeki.jpg
とても驚くがすんげぇデっぽいてかマスコの新ポーズ可愛すぎてやばい

kenka.jpg
スカもかわいくていい!!

まあ一番はファイ太ですけどねこれだけは譲れませんよ
今度ダイジェストで乗っけちゃる!
日記 comment0
0313 0404
kami.jpg
(後ろのソホに目が行くのは気のせいか)
D家のファイがカミサになったので一緒に撮らせてもらいました!
はあはあおめやっとカミサはあはあカミサなのに亀しょってはあはあ
相変わらずシュウはかっこいいなあもうはあはあ
sty.jpg
シュウライシュウライ!!興奮しまくってた(中の人が)

あとリオンDで狩ってたんだけどBOTがうざったいので強制攻撃してたら
狩りにきてた人を吃驚させてしまったスンマセン・・
tera.jpg
ほいで戻ってみたら初ロスだったよ!!
ほんとこの兄さん唇テッカテカだ!!忙しいから話しかけないでくれたまえとか何とか言われたけどしつこく聞いた。名前もないなんてカワイソウナ子!

後はネタ
日記 comment0
0310 1934
えーと・・うん
sinapan.jpg


倒しちゃった3人で。
クリサリスに会うのも初めてだってのに・・倒しちゃったよたおしちゃったよおおお!!!
最低4人必要なとこだったらしいんですが記録更新したよね!ね!
興奮しすぎて戦闘中のSS忘れました(というか忙しくてとれねええ)


んでドロップしたアイテムを頂きました。

waa.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
興奮しっぱなしだ。

あとはジェリたんがCHAカトゲッツしたときのSS
katosa.jpg kahun.jpg
ロルクとカトリのコンビも大好きだったりする・・いなかっこ万歳
日記 comment0
0308 0758
うちのロゼとナルが
ni.jpg
わ~・・パチパチ。これでこめかみクリティカルヒットですよ。ウフフ

さてさて1軍カンストしたはいいんですがどうにももちべがあがらなくてですね・・・
んでひさびさにユニボス狩りにでも行こうかとじゃいとめぐりめぐったんですが・・・。
蜘蛛とコトミとあまつさえジャイアントコモドまでも他の人が張ってました・・・;
競争率高いなあ;いつもながらに;

どうしようかとしているところジェネラルたおしてーのマイクが。
あ・・そんなのもいるのねってことで別CHのジェネラルぶったおしました。
はじめたみたけど・・きもいなあ・・あいつ・・。
午前5時ぐらいにやとコトミちゃんと蜘蛛にありつけぶったおしたんですが・・

倒したのはいいんですが・・

ナックル真っ白とかレザーブーツ真っ白とか
呪われてるんじゃないかと思うほどろくな装備落としませんでした・・。
もーいやんなるわ~・・・。

後はLJ父さんパンテラ記念に
comic.jpg
外見すごいビジュアル系なのになあ・・。
日記 comment0
0307 0835
とりあえずお二人さんもカンストしました。

kann.jpg

そして恒例の
kann2.jpg

覚醒書買うお金がないといったところなんとじゃいがおごってくれました・・・・;
ううう大事に育てるよ!!!
お家かえってデイウッドに今頃膝枕とか耳掻きとかしてあげてるはず。


んで


kann3.jpg



ぱてこさんはまた今度で!(ジリ貧家門ですみません。
ポイントはDEXに振りました。クリティカルだすぞー。
そいやこの前たまたまマケで商品あさってたところ

otoko.jpg

え、男俺だけ?(ライ談)
見事にまわり女キャラばっかりになってライハーレムでした。おもれー



とりあえず今後の予定メモ
ブログからHTMLに。
ワイルド兄さんをマッスルにする
いつかは着たいELカミサ
+5が押せないクライマル
の、4本で~んがっふっふ
日記 comment0
0306 0732






kansut.jpg

ライがカンストしたよ
な、ながかったなあ・・去年の5月ぐらいからだっけ・・
じゃいと骨狩りで5時間ねばりました。よく体力続いたよねおつかれさま・・。
私生活がいろいろ途中で忙しくなったりファイマススカっていうまぞい構成せいか成長が遅かったですがなんとかカンスト第1号がきてうれしいです。

普段放置狩りをあまりしないせいかしかもSQ狩りばかりであまりソロでは狩ってないって言う・・・
一緒に狩りをしてくれたサンドマンズの皆さん アースたんぐっさん
ほんとありがたいことです・・。
これからもよろしくで!!!(調子いいな)

さてさて
カンストといえば!
kansut2.jpg
ベテランですね。
とっととこいつを男にシテクダサイ
kansut3.jpg
します!もうもりっとしてやって!痛いことも耐えれる子だから大丈夫!
ところでお嫁に来ないかい君

kansut4.jpg

じゃいにお祝いされながらうちの看板息子はベテランになりました。
ちなみにCONにふっときました。固い男を目指します。

あとロゼとパテもカンストさせるぞ~~。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

