オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0411 0447
そこにポーズがあるならば絡まなければ気がすまないoreですどうも
オークのあとで党員さんとポーズで遊びました。たまにするといいね・・w
ていうか久々でおで興奮が止まらなかった。
sohod.jpg
ソホ様が高速回転してらっしゃった・・・なんか見ようによっては
気孔でソホ召還しちゃったみたいな図に。ヒィィ
あとはしまが帰ってきた記念&魚子のエレメンタリストってどんなん記念
uo.jpg
エレメンは党首様お気に入りみたいです。おおはじめてみた。

後はチロを晒してみたり
tirop.jpg
72カミサ(回避10)にOP回避+12+回避+4ブーツ+エスクリマ22レベ
でこれ。25にしたらさらに回避するのだろうか・・・
いまのとこ狩ってて楽しいのがチロです。速度良し回避良しで見てて爽快。
スピネルも溜まってきたので消費したりね
rasu.jpg
短剣たのしおす。






yi.jpg
やりたかった吐血ネタ。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

