オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0525 1647
capture_00256.jpg

全員制服記念で集合写真撮ったら心霊写真が撮れちゃったoreです。
レジェ後ろ後ろ!!!

最近は学校ではしかがでて10日ほど休校だとかその間卒制
どないせいっちゅうんじゃいこんちくしょう。
なんでこう休まないでほしいときに休むのよ・・カンベンして;

んで休校中はというとド偉い背景絵師さんの会社いったり
中野ブロードウェーイで先生の個展みにいったりしてました。
センセーローゼンメイデンのコスプレした生徒を題材にしないでくださーい。
コスプレの油彩画を企画してるってちょ、あんた!!!

帰りにフィギュア売ってる店みたりとかアニメのセルとか売ってる店みたりとか
なんか濃いオタク体験してきました。

あとレジェに誘われ無双BBを体験してきました
いや~~流石に無双だなあという感じで。
敵をバッサバッサ切り倒したり戦場中のミッションこなしたりして楽しかったですよ。
dogyun.jpg
勝利するとこんな感じ。周ユだっけこのポーズ
キャラ作る時なんか髪型がキョンみたいだからキョンってつけてた。
もうかなり腐れてるあたし・・・。
日記 comment0
0513 0030
koko.jpg

GEの話題じゃなくてすんませ。
ニコニコ動画おそろしいよほんとこわいよ・・。
まさか今になってハルヒとプリキュア5にはまるなんてガッテム。
ココやばいよ・・てか小々田がやばい爽やか青年+草尾って・・ズキュンヒット。
同列でキョンやばいてかキョンデレがやばいヒー!
この前合同企業説明会なんてものが池袋でありまして帰り久々にオタクライフ堪能してきました。
ア○メイトでタチコマとトライガンのフィギュア買ってもうた・・うへうへ。
説明会にハンビもきてたけど・・誰も人おらんかったからスルーした・・;
就活も本格的にはじまってますますIN率低くなるよはは・・;

そんな理由でカラド卒業しました・・。今までお世話になりましたッ
さーてこれからどうすんべか・・・。

GEブログから普通の日記になりそうな気がします。すんません・・

自分が描いた線画に友人が色塗ってくれました。神すぎる。
tamasen.jpg
ホモくせー。
日記 comment0
0507 0010
あああGWが終ってしまう。妖怪月曜日が襲ってくるよ助けて鬼太郎!
と、世界の中心で叫んでみたいoreです。
GEはいってるこたはいってるけどブログにまで手がいかないぐらいだらぁっとしてますすんませ

さてさてアップロードされて
お知りあいさんからおめぇ好みのイケメンがでとるよっていうグレイスのクエをしてきました・・・
そ、そこまでいうならやるしかねええ!!

ikemen.jpg
バイハザのリオンですかね。ちょっと似てる。
でも声ファイタで若干違和感。
うん大丈夫イケル!
mon.jpg
最奥にいったらモンプチだかモンコレだかしらんけど部下扱いされました。
アヴァンセで攻撃してきたんでこっちもアヴァンセじゃアア!!


んで次のクエでチューリンゲンの墓の前にいらっしゃって
naao.jpg
こう両手広げて地面からもしょもしょ変なのだしてたんでつい


yoyuu.jpg
きゅっと・・・・
しばらく堪能しときました。せっかく時間あるしね!

資料用に前と後ろ
mae.jpgusiro.jpg

garusi.jpg
名前はヒンギス君らしいです。
とてもハアハアさせられたよ。NPCとして使えるようにしてください。


あと翻訳バグなのかわかんないけど
byouki.jpg
病気て
健康なやつもいるのだろうか・・キニナル・・。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

