オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0531 0314
なにやらいろいろとありまして
ziin.jpg
寺院とか
hireido.jpg
火レイドとか
wiu.jpg
オーシュうz男占拠と・・・・・あ、これはいいか。

FAの方達はみんなのりがよくて面白い人ばかりでたのしいですお。
あ、そうそうGENPCからのラブレターというのを発見しましてやってみました。
つっこみたいところ満載ですがあえてスルー精神でいきたいとおもいます。
結果↓
日記 comment0
0525 0312
hazime.jpg
ずっと魚なしでいこうと思っていたのですが魚いないとノヴィアがつらいときいたので
やと・・入れた・・。おせぇよ自分ww
うおこじゃなくてうおおにしてみました。
眼鏡でオールバックの魚男はまじでガチでダンディーなので眼鏡装着IN!!
倉庫に眠ってるづらもやっと役に立つ時がきました。よかったね!テンダー!
でも装備とか武器とかまったくないよ!残念だったね!テンダー!
設定的には
ルディ→自称歌うお兄さん。フォビタンオタク。フォビタンを目の前にすると目の輝きが違う。
テンダー→ファルトのお店のバーテンダー(別にバーテンダーから名前とったわけじゃないんだからねっ)
      お客さんの悩みをよく聞くいい店員。パテといっしょで常識人(でもちょと天然)いつもハッハッハって笑ってる感じ

後はロゼ姉さまの暇つぶし講座(?)
日記 comment0
0523 0107
numati.jpg
永遠の沼地にて。
仮コロニーだけど影の具合がとてもすきなのです。
でも沼地なんであんなラグりまくるんだか・・・・・;

ブログのテンプレをもうちょと見やすく変えました。
あとGEコミュにも入って見ました。まあきやすくフレ登録なんぞしてくだしあ

最近はクエを進めていまして
なんかもうテトラ テトラ テトラ

テトラ見飽きたーーーー!!!
といつも狩に行ってるソソとソホがゆっております。
ビセンはフォビタンにはあはあしてるみたいだがな!!!!
ゴールドスクもファイ ウィズ マスケ と3着そろいました。
あとはスカ・・・だけどもこれはまあいいかなー程度なんで狩りしつつぼちぼち集めてます。

あとシャッフル2弾もちとやって見たんですが

「ミスティックアンプル..」
「サイコキネシスリング」
「スネイルシェル 3個」
「バレロンパウダー 6..」
「移動セット」 (スピネル)
「エンチャントスタビラ..」

使わねー
\(^o^)/

スネイルシェルも売れるかどうか・・・・;今回のガチャで値下げ確実だぁ・・・。

リンク2件追加しました。

日記 comment0
0522 0340
bisen1.jpg
輝夫がなんだか可愛く見えてきた記念。
さあ皆さん張り切ってまいりましょう
画像 comment0
0521 0730
しょうもないチロ漫画です。

ちょいとファイター(男)を女の子とみたてている話なので苦手な方はバックリターンでおねがいします。
とてつもなく自己漫画。あと世界観よくわかんないやー。

返信
ふぁみたさん
はじめまして!ぶおもういっこのブログからのおこしですか!
GE復帰ありがとうございます!こっちもむこうも頑張りますです!!
画像 comment0
0520 1230
メンテまで後1時間~~~~。
SSもろくにとってないのであまりおもしろいことかけないが。

あ、ビセンがエヴォおぼえました。あいつ呪文ぼそぼそいいすぎだぜ。
にしてもうちの家門40台が多すぎてへこたれそうです。50までの道のりが・・・海老・・海老・・。

そしてじゃいの漫画とビキ絵にしてやられた。ちくしょうあんな仕返し反則だぜ・・!
萌え死んでKO負けした。けしからんもっとやれ。

返信
mochi-co@カルツ商団さん
ぎゃ、ぎゃああああみらりてた。復帰ありがとうございます!うえへ!
も、どんどんKAITO兄さんにセクハラしてやってください!というかねこみみとか作ってごめんなさっ
あいつはなんかこういじりたいですよね!あ、あとリンクもありがとうございます・・!
こちらも貼らしてもらいますーー!!
日記 comment0
0519 0825
kdomo.jpg

白虎とグラシが結構歳はなれてたらいいなとか
ちっちゃい頃はグラシになついてたとか
グラシ昔は髪の毛おりてたとか
ラワンはあいかわらずとか

ごめんちょっと夢見すぎてるわ・・・・。
寝てきます。
画像 comment0
0519 0436
deroze2.jpg
じゃいがビキを編入した記念として。捧げまふ。
デの夢が叶ってよかったな!!!これからも幸せ夫婦でいてくだはい。
Djimon家のデイウッドとうちのロゼにやっと息子ができたみたいでうれしいですよ。
きっと生まれた子は犬とヒルジャイアントを連れて町を闊歩するであろうな。
いい子に育ってくだはい。あとアララットがんばれー。
画像 comment0
0517 0301

キャラまだよくつかめてないのでとりあえず描けば分かるかなーと落書き

やっとアトミックホワイトタイガーを憶えました。あとソソも編入してスタンスあげあげ状態です。
ゴールドスクールルックはとりあえずウィズとマスケをゲットいたしました。
あとはファイかなー。4人目のファイター。ドウ君に着させたいとおもとります。
キャラ紹介・・・まあ・・そのうち・・します・・。

リンク1件追加
画像 comment0
0516 0254
capture_00017.jpg
復帰しました。といっても自分のPCからできなくてお昼ぐらいしかできないという悪夢です

久々にINしたらあのかわいかったライもいまじゃ立派に
capture_00003.jpg
まあ嘘ですけど。
いつもと変わらずスクールルックで走り回っておりますよ。
最近はグラシ ラワン 白虎のトリオがやばいことなってます
なんだこいつらかわいいな。特に白虎が。だって背がめちゃ小さいねんで
なにもかも丁度いいサイズでびびりました。
capture_00022.jpg

とりあえずいまんとここんな感じですかね。
あとつれづれエスパダさんとこでカイト素材を使って頂けている事にびびりました。
世界はせめぇと本気おもいました。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

