オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 0033

GEごとじゃありませんがちょと長野の渋温泉いってきました。
9つ外に温泉があったり千と千尋のうんたら~の宿のモデルがあったりと。
まあ結構いいところでした。

あともうすぐ仮免試験なのでGEはちょと自重気味・・・・・;;

にしても写真とかポラ風にするのが結構たのちい。
GEのSSもポラ風意識して加工かなんかしてみようかぬー。

返信
中村:ボイスwktkすぐる!!!まだかな~まだかな~
いろいろおちついたらINするんで!またSQ組んで狩りいこや!あとレベル上げがんばって!!



リンク1件追加
日記 comment0
0624 0006
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2008/06/23-1701.asp

やっときた!!!!
ボイス追加・・ボイス追加・・待ちに待ったよ・・・。
あといろいろイベント増えましたね~。レベル100とベテラン3つのならもらえそうです。
エキスパまであげるつもりはこれっぽっちもない。
というかIN率低下中です;免許がネ・・うん・・免許が・・。

あとコインブラシャッフル3弾きましたね。
カジキものすげぇほしいんですが
でも短剣か・・長剣だったらコックに持たせるものを・・・。


カリュケ放置でパチリ。デとロゼが撃ちあっててワロタ


おとなりに放置してらしたクレアを盗撮。くまもだせたりしてクレアほしくなってきた・・・。
サブでボネ取りにいかないとなぁあ・・・・・;;;

返信:
じゃい白虎のケツはスカオと同じぐらい価値があるんだぜ!!
最近白虎みたら軽くストーキングしそうで怖いです。


杭野是非スクワッド組んで・・くだ・・・。あたしアクセル踏むからブレーキお願いっ!!!!
日記 comment1
0619 0317
散歩道さんで新しい背中コスをみたんですが
どうみても宝塚にしか見えない・・・。いつこっちにもくるのかなぁ・・・。

アプデされていろいろかわりましたね~。カリュケも早速編入させましたよ!
画像がないのは撮り忘れだよ!!!うう・・もっとGEしたいのに・・・しくしく

運営からコカトリスイベントが続いてきましたね~。
ビキの僕を助けてっは正直萌えました。うっかりテハド出動するとこでした。(クレアクエしてないのに)

んでまともなSSがないので引き続き白虎発見記でもみててください
トポロでレベ上げしてたときのなんですけど

なんか文字かいてある・・・。


拡大
KARUの後は不安ですがたぶんカルヤライネンのカルヤだと見ています。
と、いうことはナルシス作ったのってカルヤライネン・・・・・・・・・。

カルヤGJ
というかロゴまで入ってるって手が込んでるなァ・・・

全然あれですけど白虎のケツはちいさくてたまらないですね。
ずっとみてて飽きな(変態)



そして今日から「車の免許を取得せよ」っていうクエストが発生しました。
教習所通います。ああ・・またプレイ時間がみじかく・・・。

返信
じゃい:そうか!左のすねが弱点か!よし。ズボンごと剥いで
おもっくそなでてやる。ハァハァびゃっこかわいいよびゃっこ(もちけつ
日記 comment2
0617 1242
MGSと絶体絶命都市のプレイ動画をみて、まじでやばいoreですどうも。
特にMGS4はやばいとおもいます。なにあのクオリティ。スネェェェェクッ

そうそう、昨日やっと

ながかた・・・・。やっとうちの輝夫がリュートデビューをはたしソロ活動するみたいです。


ライブ中睡眠をおこすことがありますのでご了承ください。

返信
ぎぬーさん:やめてっぐらしのHPはもう0よ!!
ウラジさんあそこに顔ついてるじゃないですか。もっこり具合はんぱない。


あとは白虎を舐めるように見たネタ

SSネタ comment1
0610 2236

何の勝負とかはあえていわない。

ビセンがやっと50台になりました。他もロルクが60台とか地味にあがってます。
セカンドメインもあと3レベほどで80になります。
ものすごい牛歩・・・・・。

50台からの狩場がすごく鬱ていうかなんかこの辺放置してあげた記憶があるので
あーこっからつらい日々が続くのねと若干へこたれつつもがんばりたいとおもいます・・。
地下遺跡にこもったらまたもおちました。このドS PCがっ

ボス狩りいきてぇよー・・・・。

あと百虎のスタンスももりっとあがってきてます。後3レベで風の章のアトミックだー。
速度OPついたナックル拾ったんでアトミック覚えるぐらいまでに56レベになってほしいですな。


来週の土曜から教習所のぞいてきます。きっとIN率低くなる。(鬱
日記 comment1
0609 0059
snap_orengea_20086103754.png

snap_orengea_20086105056.png

fc2ブログのお絵描き機能が新しくなったらしいのでためしに描いてUP
なんか読み込み失敗すっと色とか一部分消えたり消した後がのこったりして
結構使いづらい。あと自動的にサムネ化するのでいちいち消してアップロードから
貼り付ける作業をしなくちゃならんのがあれですな。

んで今日またも火レイドいってみたんですよ。
案の定おちやがりましてですね
も・・・・いろいろへこたれそう。 火盾・・・・ほしい・・のぞみ・・・うすい・・・なかれ・・

返信
じゃい:うっぜーだろこのカート自分でも描いててイラッときたwww
てかおまも描いてよー結構めんどくさくなってるんだから
美人よりいもったいほうが描きやすいよね。


ゆにたん:リンクしてやったぜ。音速丸カートだったら投票するんだね!
それまでに家門レベル10あげといてね!ぜったいだYO!(冗談
画像 comment0
0608 0443

半日かかった・・死者の大地行くだけで40円かかるいやらしさに負けそうになったけど
なんとか編入したよ!!リアルマネーの分しっかり働けよ!!!
しかし曲刀のヘブンオアヘルはかっちょよすぎます。ファイにもください。
こいつにポン刀もたす。絶対もたす・・・。

あとはライとロゼのエデュ編入劇場。

SSネタ comment0
0607 0053
選挙ポスター。おでもかいてみたりしてたりする。じゃいが描くなら・・おで描かなくていいかな・・
カートものすご・・苦手部類なんすけどこいつこのやろう

なんかカートを魔界のプリンスのごときと勘違いをしている俺がいる。







もういっそこれで・・・いいかな・・・

みんなっFAでごんに清き一票を!してもしなくても!どっちでも!(コラ

そうそうやっとELストライ買いました。
92EL盾と悩んだけどねっ!ごめんね!盾マニアでっ!!!
火盾もほしいところです・・。ムラムラこの前コンフラ買ってもうたけどムラムラ。
お金貯めよう・・・。

最近ガングレイヴをまたみちゃって・・。うああ・・・ブランドン萌えまじモエス。
神回8話をもう4回ぐらいみてんだけど。あと最終回も3回ぐらいみてるけど
何回見てもうるってくる。内藤狂サーセン。トライガンXごっつたのしみ!

以下返信
VC愛好会会長さん: うんうん私もウラジさん初見のときは必死で逃げた・・そしてこげた・・・。
すごく・・ねむたくなるお・・肉入り・・だから無駄に話しかけるとハイテンションで返すお・・(暇人かわいそうな子
腐は、うん スルーで。よろすく。つっこまれても上手くいえない・・・www




リンク大量追加。
日記 comment2
0603 2337
久々にトーチャでウラジさんをひいこら狩ってたらお手伝いしましょうかーとお声がw
必死でまともな返答できなくてさーせんした;無事狩れました。応援ありがとうございました!
しかしこういうコミュニュケーションがあるのにちょと感動した。
いや普通あるものなんだけどGEはあんまないからなあ・・;余計におおおと思ってしまった。

今日は白虎とビセンのレベルを2つほどあげました。60まで・・・あとlv15ほど・・か・・;
放置上げしたらいいとは言うけれどなかなかできないこの現状。バイトしよ。
放置したところでPC落ちまくるから変わりないんだけどね・・・;

ほぼ肉入りなので鉱物系とかは溜まってまあいい感じではあります。
80ぐらいのレベル帯のとこは結構おいしいのですが
50 40は まあ・・・あまり・・。PLだと放置上げのほうがうまい;しかし
肉入りだと飽きてしまってしょうがないので適正レベルに行って狩ってしまいまふ
やっぱり少しぐらいヒヤリと焦った状態でやってみると集中して楽しめるような気がして;
適正レベダンジョンより2 3こ↓のレベルで行って(スカは高レベですが)
ダンジョンボスまでそのままGO!でキメラをべしべししております。究極の暇つぶしすぎる気がしますが。
モチゲ下げぬようにいろいろ思考中・・・;後ネタも思考中。
そんなことしてるからレイドで役立たずなんだYO・・・・orz 頑張ります・・・。

コメ返信(要反転)
中村:それは私が聞きたいぜww白虎ちっこすぎww
   でもそこがかわいいwwwwおまも編入するといい。そしてグラシと組むといい


じゃい:これが今流行のフォビ☆タンシューズねっ!!
     名前見て吹いたわ(笑)おまのとこのはマスケ☆フェイスコートが流行ってるみたいじゃないw
     セト・・・・・・・うん可愛くしてしまった・・・。男前よ何処行った・・・。

あとは腐向けなSSが溜まってたので晒し上げ
若干女性向けなので駄目な方はシエラちゃんのセクシーな服でも見といてください
siera.jpg
スリットすげ深いwwww

ベーコンレタス↓(なんか意味不な台詞つき)
腐向け comment1
0602 2325
bahha.jpg
どうみてもグラボエラーです本当にありが(略
靴だけ真っ赤でなんかナイキとかそこらの靴にみえて走ってる様が朝方走ってるじいちゃんみたいとかそんなことおもってないんだからね
なんと友人からバッハコスチュームを頂きました・・・;うう・・ありがとう大事に着させます。
フォビタン見て涎たらすんじゃないわよルディっ!

つか最近グラボエラーが多くなってきました。この前もフォルッチォのワニが真っ赤でした
あれかなり怖いですね。再起動するとなおるんですが;ううん

そして昨日FA党ソロで火レイドクリアしたらしいです。私も途中まで一緒にいたんですが。
まさかの強制落ち
今度こそは最後・・まで・・いけたら・・なあ・・・(´Д⊂グスン

あとはセト兄弟劇場その3?ぐらいかな?
SSネタ comment1
0601 1128
narusiso.jpg




narusiso2.jpg

narusiso3.jpg
びゃっこなんでこないにちいさいのん?
カートと比べてみても小さかった。

まあそこがいいんだけども。

それにしても白虎人気ないのかねー。まあむかつくやろうだけど
ナルシソ着た白虎はものすごく自分のツボにはまってしょうがねぇ
無意味に連れまわしますよ。
あととっととビセンを60にしる。楽器ひかすんじゃいーー!!
放置できんくてもうイライラしっぱなしだよ・・・。
日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

