オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0730 0502

ながかた~・・。やっとベテラン4人目です;77-90までがえらいあがらねぇ~。

さてさて 免許がとれました。やったぜ!でも車庫入れこええぜ!!!
いつか車で都会まで行きたいです・・・。

あとなんでかわからんけど歯茎に変な出来物ができました;;歯医者いかななあ・・・;
風邪も若干ひいてるしなんか身体的にやばいかんじがします。

んなわけであとはセト劇場4か3?

SSネタ comment1
0725 0634

上には多分リッパーたんがいるはず。
でも刀の持ち手が気に入らないからごみいきになりそうなエド。
おまの髪の毛わけわからないんだよっ! たのしかったけどなっ

返信
雨さん:ちらり割烹着にはげしくもえた。しかしフンチラもいいとおもわないか・・?(真顔)ていうか次って?ん?次ってw?ニヤニヤ
とりまエデュはみんなのアイドルだぜっまた一緒に骨でもこもりませう~!


ラザさん:さわやかラザさんがみてみたいです。ビセンはさわやかとみせかけた愉快犯ですよ。クラッシャーですよだまされてはなりませんよ!
編入して この情熱はとめられないっ をきくといいですよ。
日記 comment0
0718 0704

模様かいたあたりでビセンちょっと死んでくれって思った。

そんなわけで本免試験イテキマー


メモ
ワイルド 90
シロ   91
チロ   84

追加で、わかむらPはほんとすごいな・・・。
日記 comment1
0716 0105

3色そろいました。(遅

どうも卒業検定に合格したoreです。でもまだ筆記試験があるんだぜイ"エ"ア"ァァァ
GEもちょと自粛してたせいか育ちがますます遅いです;やとウィズが88になりました
100まであと12・・・・。ながいわ・・・。

あと腐敗した大地に初デビューしてきました

なにここコワッ
ダメが1000いきます・・・。ます子即死です・・。エキスパにならんと余裕持てないです・・。
党員さんと一緒にアコルクエさせてもらいました。アンバーもらえたよおおおおお。


友人とのPCの話にて


アホスwww
卑猥すぐるPCの会話。でも一瞬BLCD思い出しました。腐れてるなあ・・。

返信:
抗野:新しいヅラほしいおな~。うちも金髪碧眼すきなんだけど
もちょっと個性だしてもいいんじゃないかぬーとかおもってみたりww
おなか・・・うん・・多分だいじょぶ・・。食いすぎたらあかんくさい・・です。
日記 comment0
0714 0608

描き始めたらとまらなかた。
浴衣コスがくるんじゃないかとwktkしてたおでの気分かえせ。
それにしてもファイタばっかり描いてる。こいつまじでかきやすい・・・。
画像 comment1
0713 2303

ファイの黒髪か白髪もいけるかとおもったんだ。もはやこれはファイじゃない
目の色もかえれたらな~おもしろいのに。カラーリングチェンジ機能ほしいですなあ。
コスガチャまた来ましたね~。ほしいのはシロボンフレですが。まだガチャって無いデス・・
路上教習も結構進みまして。もうすぐ卒業検定です・・;がんばります。

あとペルソナ4を買いにいったらどこも売り切れ在庫入荷待ちでした・・・
おそろしいぜ・・ペル4・・そんなわけで予約してきましたよ。うへへ眼鏡天国・・・花村がきになるきになる

最近腹の調子が変なせいか食ったら即下痢するとか・・;若干栄養失調ぎみです。うーんどうしたんだろうなあ;

返信
Βさん:ありがとおおおテスティスの前にベテランにするという壁が・・!あうあう。クエストしてぇよぉーー

中村:マムンド一発で出る人と出ない人がおるみたい;マムンドがんばれやぁーー。
ライの下手字おもっくそ自分の癖字がでててはずかしいけど雰囲気そんなかんじで!
是非是非ビキいれてくれえええかわいいからああああ。

画像 comment1
0708 0258

ねこみみつけたらかわいかった。
ビキクエがおわってほっとしております・・・。にしても鬼だったお・・・。
不思議系はなんとか有料Dとマケで集めましたが
アマックゲーコスからでるマムンドがでなくてでなくて;;;;一番つらかったです。

ところでビキ入れる前のクエみたんだけど



シェルリン

この酷い言われようwwwww
とりあえずトルシェーは自分の頭みたほうがいいとおもうお。おまえは軍艦ヘッドじゃまいか・・。


なにわともあれビキ編入できてよかた~~~。
かわいいのうかわいいのう。

返信
ラザさん:あり~~wラザさんもビキいれるといいお!鬼だけど!
      私もウスティルの風景結構好きなんですよ・・・なんかいいよね・・光の入り具合が・・
      完成・・はするのだろうかこれ・・・・・wwww
日記 comment2
0706 0400

スカとマスケのルブランGETしました。魚もあるのですがまだ着せれない・・・。
あとはウィズだけかぁ~安い時にGETしよう。

ブログ更新する前に寝てしまいます;SSは溜まってるんですけど編集加工まで手がまわらない・・;

とりあえず近況メモ
黒鎧ゲット 
野太刀ゲット 
ビキ編入ゲット 

エデュ68に
白虎68に
ビセン64に

旧コインで77台のファイとマスケを84にする。
強い槍もほしいところです。もってる武器がしょぼすぎる。

あと今日コロニーがあって途中まで参加してたんですが
いきなり落ちてログインができなかったのでそのまま落ち・・・;;申し訳ねぇー!!!
くやしかったのでストレンジアみときました。
名無したまらねぇ~。


ウスティル想像で。真ん中は誰にしようか悩んで結局かいてない。
ごっちゃごっちゃしとるわ・・・・。
画像 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

