オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0830 0239

気づいたらファイターばかり描く。書き分けと色塗り感覚もあわせてぐりぐり。
一番描きやすいのはセト(右端)苦手なのはチロ(左端)普通なのはライ(真ん中)

えっとエデュと白虎が90になりまんた。シロも98とかになっちゃってもう・・。
研究棟を卒業して骨デビューです。でもあいかわらず痛いです。アルポン死ぬ。
この前はじめてラティいってきました。 なんだろう・・・あの人数の理不尽さ・・
ひさびさに(# ゚Д゚) ムッキーしました。 重すぎて(# ゚Д゚) ムッキー。

あとレベル上げしてたらゲレロさんにあたった方がいて

不覚にも吹いた。ゲレロさんは辛党なようです。

返信
I M たん→うへへ・・描いちゃった・・w今度はもちょっとちゃんとしたのかきたいです・・。シュレかわいすぎるお。まじで。
漫画もださせていただいてもう・・もう・・!もっとかいてっ!!!ハアハア






激しく自己満足絵 (女性向け)
画像 comment0
0825 0628

某所のハランさんの漫画がとても素敵だったのでオチ的なものを描いてみた。
どうなんだろうこれおちてんのかわかんないや2コマだし。
まあよかったらみておくれ・・・;

返信
なまこさん→鬼武者にあんなんいるんですね・・。しかし実装されたらものすごく存在感でかい・・・。

りょうさん→リンクありがとうございます!こちらこそ相互させていただきますねー!


(ハランさんのとこ漫画を前提としてます)
画像 comment1
0823 2007

ぽーにょぽーにょぽにょ魚釣りっ!

ちょと遠出して釣りのリベンジいたしました。
と、いってもおとんの付き添いだったんですが なんかしらんがほいほい釣れました。
やべえよ付き添いで行ったあたしがはまりそうだ釣り。

おっさんの横でずっとさびきしてました。手前のでかいのは父が釣りましたが
うしろのはほぼ自分で釣ったぜええええEEEEEイ"エ"ア"ァアアアア

塩で焼いたりから揚げにして食います。また釣り行きたい。うへうへ。
日記 comment1
0822 2112

お願いしたらなんでもしてくれるよっ

脳内でライのイメージはこんな感じなんですが。アホ全開でちまっこい。
それに便乗してエデュもアホになるんですが。いっそ全員アホでいいや。

研究棟に引きこもった結果
エデュ 85
セト   84
百虎  84
ビセン 80

77→84まであっちゅーまでした。さすが有料D。
あとはビセンをもりっとあげたらまたひと休憩したいもんです。
んで気がついたらスカが95レベルになってました。わお。

また絵茶してぇな~・・。と、他の人がするのを指くわえてまってたりする。
自分とこでするのと他のとこでするのってなんかちがうおね!ねっ!

最近はファイであれでそれなお話がしたくて仕方が無いんですが。
いかんせん本気のBLなんてわからないもんでぷひー。(壊れた
日記 comment0
0821 0024
最近は研究棟にひきこもりニートしてますoreです。エドルが84なりました。
セトもあと2レベルでヅラが・・・ヅラが・・kwtk

しかし今回のガチャはなんというかひどすぎました。
何回やってもノーペアワンペアノーペアワンペアのーぺ・・・

ふざけてんのか。
唯一よかたのはマイティクルスRでしょうか。
それ+100ちぽでシンデレラコスと交換できるかな・・・と半ば賭けで叫んだら


あらどっこい
試しに叫んでみるものだと本気で思いました。交換してくださった方本当にありがとうございました。
しばらく溜めてたvisでマスケヅラと細剣も買いまして

これ何処のお貴族様かしら。
え、あ、うちのファイタか。 アリエナス。
と、思うぐらいの変貌を遂げました  速攻元に戻したけどなッ
ELリングも大量に出てるらしくマケで安売りしててとても助かりました。
でもあとEL金属が・・ほしす・・・。なのでまた金溜めなきゃあ・・・。

あとでハランさんをとっつかまえて湖畔で遊んでました。
カート+エレガントローズはとてもメルフェンでした。畜生カートほしいぜ・・っ
でもサブまだ40手前とかアホすぐるぜッ・・・。


こいつらいいなあ・・ほんと・・いいなあ・・。


あとこれ・・・

雑誌「コスBON Fantasy,Vol2」に掲載されました

設定資料大公開・・・・・・
なぜにコスプレ本なんだよおおおおおおおお。
店員さんに出しづらいじゃまいかああああ!!!
あと表紙がナチュラルにカイトとレンで吹いた。

あとは自分用ニコ動マイリスト(仮)
日記 comment0
0819 0317

思いのほか画像がでかくなってもうた。色塗る気がなさすぎる。

どうもばあちゃん家から帰ってきました。久々のカラオケは喉に堪えました。oreです。
釣りとかにもいったけど一匹も釣れなくて散々でした。このやろう・・餌にもひっかからねぇ・・どうなってんだ・・・。
次こそは大物を狙う・・ゼっ

ほんでテイルズオブヴィスペリアのプレイ動画見まくってました。
まじでTOVほしい・・くそ・・兄貴の家から○箱盗んでくっかな・・っ
なんというか、主人公がすごくツボ萌えポイントでね・・・・。ユーリたまんねぇよユーリ
まあそんなことはおいといて。
またガチャきましたねえー。前にHC1000円分残しておいたんでまた3000円ほど回したいと思います
いいのでるといいおね・・・まあ・・大抵でないけど・・。


あとはこの前の絵茶ログでっせ。多少女性向けなので苦手な方はスルースルー
日記 comment0
0810 2013
etya5.jpg
絵茶終了しました
ハランさん朝方までお付き合いありがとっした!!
杭野 じゃいもきてくれてありがとおおう

じゃいは ファイ受けを かくと いいお。 見事に出オチしおってこのやろwww

ログはのちほどー

なにやら散歩道さんで新しいNPC情報が!!!!!


感想。




同じ名前だとは・・なあ・・・。
第一印象がモンハン+本多忠勝 でした・・・・。
これGEなん?て、おもうようなキャラデザですね。
日記 comment1
0808 2054
□扇風機を洗った日

じゃんけんしては負け じゃんけんしては負け。 荷物が豆腐だらけなoreです。どうもおはこんばちわ。
ビセンも77となり。やっとこさリオンDからの卒業を果たしました。記念にコカトリスの羽毛でもむしりとってやります。

さてさてちょっともう同じ面子を育てるのが億劫になったのとカトリとカートが欲しくなったので


サブ発動
めずらしく魚子を取り入れました。範囲攻撃があるのっていいね。。ほんと・・いいね・・。
そんで久しぶりにクエストを最初からもりっとしましたよ。

そんで信長リンドンから頼まれてフォルッチオ行ってきたんだけど


           ちょw




なんかすげー好みの格好の奴がいる
必死にベアナックルしてきてくれました。共和党員・・・。帽子の下は坊主みたいな感じですが
うん。とても いい。

そんなこんなで今33レベです。ブルーニのクエ鬼じゃね?


あとこっそり10日の夜ぐらいに絵茶とか・・してみたい・・な・・とか・・言ってみただけ・・うん・・。
やりたい・・・なぁ・・・。
日記 comment1
0804 2213
この一枚であつくるしい。

アレハンドロのコス初めて見て衝動思うままにSSとってたoreですどうも。
前は服でおなか隠れてなんかもどかしいきもちでしたが
こう堂々と出されてももどかしいものですね。もっと毛がついてるだろアレハンドロさんよう。
しかしこの腹うちの兄そっくりなので長時間みれたもんじゃないですね。

さてさて。8月です。真夏です。
たまにPCから音が出てなくて、ついに故障かと思いきやTVにヘッドホンの線ぶっさしこんだまんまとか
しかも今月入って3回ほどやらかしたりしてます。
すべて暑いのが悪いんです。暑さで思考が低下するんです。
だからうちの部屋にエアコン着けてくれる心優しいファイターはいませんかね。いません

びゃことかビセンとかエデュあたりを76にしたんですがどうにもこの先を育てるのが億劫になって
ちょっと止めてたP4を12月半ばまで進めてました。
しかもまたオール寝不足です いいかげんにしろ。
あれどこで止めればいいのか困ります。日にちがガンガン進むんだもの・・・;

とりままたGEでレベ上げにもどろう・・・。
しかしまた変なのだしたね運営・・・
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2008/08/04-1600.asp
正直どうなんでしょかね・・・・。文字集めてもらえるのはじゃんけん大会の資格て・・・。
前みたいに被り物とかだしてほしかったなあ・・。夏らしいのそろそろだしてくれ。
1000HC・・も・・・正直微妙な金額だと見えてしまうのはあれかぬw

あとは・・あとは・・うん
ライドウ続編ktkr
ですな

今年はアトラスに踊らされるのかしら・・・。あああ・・・たのしみすぐる・・・。


つれづれさんがまたもやってくれたみたいです。
どうしよう癖になる。

返信
ラザさん:ベテランあざーーーすっ!テレ気味でも背中は弟の足跡くっきりです。なさけなしっ
ら、らざさんも免許・・がんば・・です!でも試験問題とか地域のよって違うんでしょうかね。うちのとこは比較的楽な方でした。
歯の方は痛くはないんだけどものごっつい異物感が側面にwwwあと風邪のほうはラザさんのパワーでなんとか治ってますよww
毎日暑いのでラザさんも体気をつけてー!



日記 comment0
0802 2317
ぎ○ーさんを探せっ無断なのでピーいれときます。
なんかよくコインで●乳特●隊こと●ぬーさんをよく見かけるんですが



リオンDに行こうとしたところぼーっと突っ立ってるぎ●ーさんを発見。


後日    まるで追い剥ぎにあったような悲壮感がでてました。

そしてまた後日


日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

