オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0920 0110
チョット腐向けそしてキャラ崩壊なので隠しとく

返信

ラザさん→ちわっす!ぺっとあり~ww
      バペットすごいかわいいですよ~~!特に移動すると帽子押えて来たりとかしてたまらんです
       餌代は・・うちもいっぱいいっぱいです;なんで一気に上げてちまちま使っていこうかと;;
       実際に骨で放置で使ってみましたがなかなかいいですよ~。バフをかけると吹っ飛ばされる
       スカがいないのでキャラ編成と場所さえよければ効率よく敵が倒せそうです。
画像 comment3
0920 0038
いろいろと長いよ!今日は!

グラバーゲットしました。 名前はみかんで。 バペットのほうはももです。(一緒に写ってるのはハランさんとこのポシェット)
ぼーっとつったってたグラバーを見てたら

ケツをかくモーションがwwwwwwwwしっぽもぷるんぷるんゆれてかわいい・・・ww

でもね・・・首もとよく見るとさ・・・

チャックらしきものが見えてなんとも中の人がいそうなんだが


まあかわいいからいっか。ペットをガン見するO家とH家

つづくきはヅラ事情がみれます↓
日記 comment1
0917 1547

てことで。
2回目にニュートリションあげたらおぎゃあと生まれてくれました。
なんかクエストに不具合があるみたいで皆苦戦してるみたいですね・・;
うちはなんかあたふたしてたらとれました・・;

えっとできるかぎりでバペット検証をしてみました。

餌1個に対し5%上がります。
連続で与えることが出来るので放置にはもってこいですね。
%の上限は99%みたいです。 95%のとき餌を与えようとしたら出来ませんでした。(修正あるかも・・?

バペットの活動は
インテ アクセラ メディテのバフ (630秒だったからレベル11になるんでしょうか
等級はあがらない。
ヒール(1000程度回復

ですかね。

メリット
スカいらずなんで近接3人とか スカの罠スタンスとか短剣スタンスとかあげられるかなあ・・。
ペットは敵に攻撃されない 骨なんかでぶっ飛ばされることがないのでいいかもしれない
あとバフアイテムが使用されない    (修正くるかもしれない;)

デメリット
餌代 最大にするまで20個(600HC 12000feso)必要
バフをかけるのが1人づつ (なのでバフ途中に攻撃されると回復が遅れます)
移動がおそい。 (ここは召喚解除でなんとかなるかな。)
いまんとこそんなかんじです~。 さて放置に戻ろう・・。
日記 comment1
0916 2324
アップデートがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

という割にSSがたいしたものとってないという。まあ後日のっけます。
さっそくペットを手に入れようとクエしたんですが
あれ最低2日かかるみたいですね。1日1回タマゴに向かってなんかするみたいです。

パペットがほしいんだけど手違いでグラバーになりそうな予感が・・あれ最初からニュートリション与えないとダメなのかな・・
うっかりタマゴ確認をしてしまった・・・。こちくしょう・・。

ペットはネタでほしいだけなんだけど。えさ代が・・・1時間30HCねえ・・・。短すぎじゃね・・?

あとは落書きとSSねた~
返信

IMたん→カーエデュカー!わっふるわっふる!((o(´∀`)o))
      あのシリアスな堅物2人が乙女のようでごめんくさいウフフ イイヨネ・・死者大地組み・・
      なのでIMたんも描いて下さい。あたし一人じゃ飢えまくるんだよおおおおおお。
      あ、あとまたエチャしようね~ノシノシ


落書き

軽く無双の甘寧と凌統思い出し・・・なんでもなーいー、なんでもなーいー♪(あずきちゃん
SSネタ↓(長い)
日記 comment0
0914 1437


公式に投下しようかなやんだけどカートが意味不明だったので断念した。(チキンめ
ポーズ着けたら手元が寂しかったので・・・つい・・・・。
それにしてもカートの腕のとこよくわからねぇ・・・;どうなってんの?これ。布?金属?
そんな感じで更新が非常に多くてスミマセン。
調子がいいと一気に描き込むタイプなんでふ・・・・。

さてゲーム内は相変わらずビセンとセトのレベあげをしてます。正直飽きてきた

党内もいつの間にか人が少なくなったりしてなんだか寂しくなりました;;
う~ん・・・。モチベが・・モチベが・・・下がる一方ですたい・・・・。

サブ垢のほうをがんばってみようかなあ・・・。カートゲットのため・・。
画像 comment1
0913 2322

いあ。ただそれだけなんだけど。
ニーリングという完璧パンチラポーズがあるのでやすやすとスカートには出来ないのはわかっておりますとも・・。
オーシュマスコみたいなポーズだったらなあ・・いいのになあ・・。

そんなわけでマスコの白スクってなんか色合いがかっこいいよね。ってことで無理やりスカートにして
描いてみた だけ。 女の子描くのむずいっぺ・・。

落書き追加

とりあえず女性向けっぽいので隠し。↓
画像 comment0
0911 0309
落書き

この頃はまだ反抗期じゃなかった感じ。
ベストがかきたかった。
画像 comment0
0908 2248

エデュと白虎がベテランなりまつたわあい。
なんというかエデュに刀はやべぇね!!前々から装備させたかったのでもう達成感がMAXです。
しかしまだポイント振り分けてないんですが。どれに分けたらいいんだろう・・・。誰かオシエテー
さて次はビセンをベテランにせねばな・・・・。セレナーデを憶えたいのです・・・・・。
あとELリュート(ベテラン装備)だれか20M前後で売ってくれ・・・・・(無理す)

そいや土曜日釣りいってきましたよ。
収穫はアジ8匹 なんかやたらとおいしいらしい魚1匹 で系9匹お持ち帰りしました。
最初のほう全く釣れなくて、今日は坊主かと思った矢先アジの群れにひっかっかってなんともラッキーでした。
日中晴れていたので帽子焼けと腕の日焼けがひどい・・・・;;
ずっと竿を持っていたせいか手の甲だけ焼けて指のほうは白いままっていう・・・。
なんとも不思議焼け・・。

返信 

朝食さん→うおおお。さっそくきましたね!布団暖めておきましたよ・・。        そしていつもお世話になってます。貰った金属鎧は重宝しております・・・。
        リンクは全然OKですよー!私もリンクさせて頂きますね!
       
日記 comment0
0905 0320
どうも酒を飲むと最終的に鬱になるoreです。酒の飲みすぎはよくないぞう!

えっと今日は雷レイドを合同でおこなうはずだったんですが先にやられちゃってて
結局ラティにいってしまいました。なんとタイミングの悪い・・・・。 (((´・ω・`)カックン…

でもその代わり久々にバフ3とれてよかった・・・!!!30日の経験値10%UPに+ラティバフで
すくすく成長してます。あと6レベルで100だ~~。ベテラン書かっとかないとなあ・・・。2500HCのうちに買っておこう・・。

そいで前からEL金属鎧が手に入らずまごまごしてたら党員さんから頂いてしまいました;(ちょっとは遠慮しろ)
なんと太っ腹な!!!おかげで骨で死ににくくなること間違いなし。本当にありがとうございました・・・!
セト一同

あといつでも夜這いにきてください。お布団あけときます。(おい

あとはまあ。くだらんネタ

日記 comment1
0904 0326


いつのまにか親父達の釣り連盟に加えられてたoreですこんばそわ。
また土曜日釣り行ってきます。 あはは・・・。

絵の更新が多い日はね GEに入れなかったりする日なんだよ。
LV99手前で止めてどうするんだこのやろー。
白虎の髪の毛下ろしたヅラでないかな・・・でないよね・・・。ハゲシクユメミテルコノ絵
びゃこもエデュもあと9れべだーい。短いようでながいよーう。

そいえばファイタ祭りがあったみたいですね。某Hさんから詳しくききました。
なにやらものすげぇ楽しかったらしく

                         ・・・・・畜生行けばよかった・・・・

悔しかったので一人ファイタ祭りした。Hさん巻き込みましたが。
またイベントしたら今度こそ参加してぇ・・なあ・・・。あんなことこんなことしてやるんdai


続きでなんかMY設定ばりばりの自己漫画おいときます。そういうのいやな方はりたーんりたーん

画像 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

