オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 0524
どもお久しぶりですもう10月かよはえーな。
ちょっとバイトとか他ゲームにうつつぬかしたましたごめんくさい。oreです。

□GEごと
この前ガチャでピコハンがあたりました。

毎回アタリもないガチャでしたがちょっとHさんの運気あやかりまくって回したらでました。

もう神と・・よんでもいいですか・・・・?このエフェクトでこの装備・・・叩いたらピコとかなってほしすぎる
あといくらかお金余ってたんでELアキュラを買ってしまいました・・・。
拳銃買えよって話ですよねごめんなさい・・ほしかったんだよ・・・
したら残金1M以下になりました。うっほ。サブより貧乏になるってどんだけ。

あとですねファミロンさんに誘われダイア鯖のほうにちょっとくら出張してきました。



なんだこの熱烈歓迎っぷりは
ほんとファミロン家の皆さんはほんと・・おもしろく・・ほんと・・・もう・・・変態げふんごふん


そんなこんなで人が増え



気づいたらこうなってました

ダイア鯖本気おそろしいとこ・・・・・・っ
だってあれだぜ!ウホッいいエデュアルドが道端で寝転んでんだぜ!!
そんでうっかり本能に任せて絡んだら某内藤ではないとこの人なんだぜ!

もうダイアに引越ししようかとおもげふんごふん。
なにはともあれ遊んでくださった皆様ありがとうございましたー!!!!

あとは他ゲーとお知らせ↓
日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

