オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1226 0153
oyako.jpg
「さーて帰り道はどこかな。」 「どっこかなー!」

そんなかんじのノブとマチ。青年と幼女萌え。
moe comment1
1225 0036

引っ越し終えました。oreです。
ネット1ヶ月ぐらい無理思ってました。よかった繋がって!!
も、ネット断してる間暇なこと暇なこと・・・・。
おかげでライドウクリアしました。バイトいきまくりました。
無駄に金が溜まりました。

月末に使い果たしますけど。

久々に冬コミ逝ってきます。買うもの・・・・・・あるかな・・・。
とりあえずゴンゾブース行ってリアルモエガチャでもたのしんでこようとおもいます。
あと無双と雪風とライドウとP4あさってきます・・・GE・・あるかな・・ある・・・のか?
とりあえずPC新調までもうちょっと・・・。8万円ぐらいはたいてなんかぬるぬるうごくように奮発するぞ。

最近読んだもの バイト仲間から ドロへドロ借りた。
絵のタッチとは裏腹に意外とファンタジーなとこがよかた!
恵比寿と藤田がものすごくすきになりました・・・。ちょっとだれかドロへドロ語んない?(おい

そいやクリスマスですね。すっかり忘れてました。
今日お客さんからバイトじゃクリスマスもへったくれもないよねっていわれました。

うん・・・・ そうですね・・・。

そんなわけでめりーくりすますらいねんもよろしく。
日記 comment0
1210 0200
気がついたら小さな船の上だった。
あたりは霧が出ているのか白く霞んでいた。
そして目の前には華奢な青年?いや少年ぐらいの肌の白い綺麗な人がいた。
そのひとは大きな紺の上着を着ているにも関わらずとても寒そうに息を吐いていた。

自分はなぜか使命感を帯びたようにその人をそっと抱きしめてあっためてやった。
そしたらその人は気持ちよさそうに目をほそめるのだった・・・・
yume.jpg
なぜか自分は抱きしめる男視点になったりその物事のカメラ役のように
映像が流れてた感じだった。

まあ夢の話はいいんですよ問題は
何で男同士だったんですかね
飢えてたんですかね。ひさびさにものすげぇBLBLした白昼夢見ました。
あと夢の中ってなんで疑問をもたないんでしょうかね。不思議!

昔高校の友人が窓からターザンのごとく登場して おはよう!!って元気よく挨拶した夢を見ました。
そのときもなんも疑問をもたずおはようって返してた自分がいました。突っ込もうぜそこは!!

最近実況動画がおもしろくて・・うひひ・・・今のとこ変態スネークさんのオペレーターズサイドっての
みてるけどもー続きが楽しみで楽しみで・・
あとキリンさんのルールオブローズっていうのもみてました。
見続けたら止まらなくなるので正直中毒なりますね。


腐向け comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

