オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0131 0129

画像を取り込もうとして紙のサイズがでか過ぎて取り込めない罠。なんというか汚ぬぇえええええ。
あとりっぱーワカンネ。
画像 comment1
0130 2243

久々に色鉛筆なんて物を握ったわ。なんかもういろいろだめだ。んでやっぱこいつらすきだ。
しかしライの服書いてるとき頭の中はオードリーのもう片方思い出して仕方なかったという。
ざらっとした紙と色鉛筆の相性は最高だと思う。ほんとは水彩色鉛筆なんぞ使ってみようとかおもってたけどめんどいのでやみた!
色鉛筆の楽しさは色を重ねて遊べるとこがいいよね!

んでフォンダンショコラもリベンジして作ってみた

前回板チョコ1枚でかなり少なめだったので2枚に増やした結果3個作れました。
やっぱ容器がでかいみたいで・・・2枚で丁度いいとか・・・。なんぞや・・。
中もとろーりと上手くいきました。やったね!

あとなんだろヘタリア2巻買ってちょっくらファンサイトまわってカプものみたら
土希と露受けみてたという。やっぱマイナーに目がいくんだね・・と、おもた。

返信
じゃい→イムは愛情ですよじゃい。なんつって。
     なんだろう感覚的にギュウヒとかわらび餅とかそういう柔らかさのイメージで描いてるよ!
     真面目人間になるなる。現実もこんな真面目だったらいいのに!でも鉄男は夜中イムを餌で誘導してたようなきがしる。そしてイム屋敷。
     連射パットとかwwwつえええwwwそれでアイドルになれるのがワネバの不思議。
     あ~~・・ワネバやろうかな・・・(といいつつDVD見てしまう・・・。あといらない虎鉄ください。(おい
     
画像 comment0
0126 0202

貼るものないので乗っけそこねたネタSSでものっけときます。
シュール&セクシーが一番スキかもしれません。というかノズチパネェ

バイト先でへたこいて注意されてあいたぁ~・・。ということがちょっと多々あって
落ち込み気味だったりする。特に生理中は精神不安定そこそこなのでもっときます。
フヘヘ・・なんかもう目の前が白いぜ・・・。

この前ちょっと久々にお料理なんぞしてみました。まあ影響はニコ動なんですが。(なんでも影響されやすい
これと

これ


アクア・パッツァはただ単にどんな味なのか興味本位。トマトの酸味と甘みがきいててうまかたです。
しかし作ってる途中ケイパーの蓋が開かなかったり白ワインのコルクが抜けなかったりと
踏んだり蹴ったりしました。どんだけ筋力ないんでしょうね。両方とも気合であけました。気合トテモダイジ
フォンダンショコラは中まで完全に焼けてしまってただのチョコケーキになりました・・;でもそれもそれでおいしかったのでまた作りたいです・・・。
しかし3人分作ってた予定がなぜか2人分に減少したんですが。ドウイウコトナノ・・・?

料理って誰かのために作るもんじゃないの?って社員の人が言うてましたが
自分はやっぱ己が食いたいから作るものだと・・・。おいしいものを自分で作れたら最高だと思います。
ご飯に関してはがまんしません。ええ、しませんとも!!!太ろうがこれだけは・・譲れないです。
まあそのおかげで体内脂肪がやばいですがね。ああ~・・・動かなきゃ・・・。

返信
じゃい→いっそデロゼも描くといいとおもうよぅ!!
     なんというかGEに入らない分だけ愛が溜まって妄想大爆発みたいな・・ね☆
     浮かれてるけど右手と右足一緒に出してたりするんだね!すごいほほえましすぎる。デ。
     ドレスの中に長銃は私も考えてたww最後花束なげてスッと長銃で撃ってたりしてそうです。
     ライを・・・ルビと シュウで・・・?!ルビとだたらとてもにゃんにゃんしてるけど
     シュウが絡むとものすごくいやらしくなるのはなんでじゃろう。


雨さん→ばかぁ!エロイのはエデュと一緒だから当然だろおおお!(こら     しかしオシュマスはほんとに・・・とんだ伏兵すぎるよね。ビジュアル面でもそうだけど
     一番やべぇのはあのでかさ・・・・。    こんどオシュファイもいけると思った。

     

ファイルあさってたらくそなつかしいものがでてきたよ↓
日記 comment1
0123 0800

ずっと描いてみたかったデロゼでけこーんしき・・・。うわあ乙女趣味だ・・・。

ロゼさんは絶対自分からプロポーズなんてしないタイプなのできっと言うのをずっと待ってる感じがいたします。
んで返事は発砲3発と・・・・。
しかしマスケ男女はほんとバランスがいいですな・・。黒髪とキンパでとても( ・∀・)イイ!!
つかデがうまくかけなくてかけなくて・・・苦戦・・・。じゃいのようにはいきませんなあ・・・・。あぶあぶ。

ドレスかくのたのしかたー。

返信
じゃい→のしつけて送りつけますよ。開けたらおなかすいたよー!って飛び出しますよ
     そのあとじゃいんとこのルビちゃんといちゃこらさせてあげてください。
     ファイカト不足で飢えてるよ・・・最近・・。


画像 comment1
0121 0514

何ヶ月に1回はファイター描きたくなる病
とりあえず自分の家門キャラを妄想含めかいてみた。
左から セト ライ らいる チロ ドウ ですが・・・。(らいるはサブのファイた
ドウクン完璧に趣味過ぎて痛い。 脳内でアルビノ設定なんだよ!悪いか!(逆切れ

なぜか突然に学園物くさくしたくなってこんな結果に。
ライはいつも帽子かぶらしてるからとると誰だか分からなくなる。あの帽子やろうめ。

しかしほんと絵をまったくかかないでいるとなんかいろいろ忘れてきてやばいですね。
3日ほどバイトないのでもそもそ描こうかと・・がんばろう・・。

返信
中村→あけおめっ おまいらのスカ好きに負けそう
     オーシュマスケいいべ!たまらんよ、まじではあはぁはぁ今度描いてはぁは
     2月にGE復活もくろんでますんでそのときは一緒に遊んでやー


uni→二人してこの反応なんぞwwほんとすきやな!!
   杭野もオシュマスいれろやあああいいぞー声エデュでノリノリ兄さん・・。
   エチャ・・・・いつする・・・?かなり人恋しいさみしんぼうなので呼べば光の速さでいきます。
画像 comment1
0117 0218
SOFTALKをこの動画みていれてしまった・・。使い道ないのに・・。

日記 comment0
0115 0234
引っ越してからかなり人恋しいoreですどうも。
大神を即買いしてマッハプレイでクリアしました・・・。やっぱエンディング泣けるよ・・・おうおう

ネトゲ全然INしてなくてなにやってるんだろうかとおもう。
いやいい方向になってるのかしら?????
とりあえず2月の給料が・・はいれば・・・ぬるぬるぷれい・・・。
ついでに無線から有線にしてもらおうと交渉中です。
GEやりたいよーMOEやりたいよー。なんてかねとげしたいよー・・・。('、з)っ⌒っ
そいやこの前バイト仲間とボーリングいったんですよ。
スコア1ゲーム50前後・・・とかね・・小学生か私は。
とかおもうほど運動の出来なさに泣いた。

捧げようとおもって描き途中のオシュマスケ×スカ男でもおいときます。
ほんと、最近なんだかえらいBLBLしいものがみたいよ!!!!!
萌えがほしいです・・・・・。カハッ( ゚д゚)・∵.
腐向け comment3
0108 1433

すげーたまにオリジナル描きたくなる病。

あ、おとといエチャしました。久々に。友人がボカロにはまったらしいということで
なぜかマスター描いてました。ログは↓(1枚しかありませんが・・
きてくれた棗さんuniたんどもありがとうーー!今度は土日に出来るようにしま・・す・・。

あ、レイトン教授と最後の時間旅行クリアしました。
レイトン萌えが激しくなりました。はぁはぁ・・なにあの子犬みたいな目・・・。
そしてレイトン動画探してたらいつの間にか水曜どうでしょう見てた罠。onちゃんの活躍ぶりはかなりいい・・。
そして久々に大神動画みたらしたくなって中古でも買おうかと思った。


返信
じゃい→新しいサイトありがっちゅ!うちはなんかバイト三昧でネトゲにも上がってないよ!!うわぁん!
またなんかおもしろいネトゲあったらしようぜええ。今年もよろしくなあw


棗→あけおめことよろwあ、1日目だったっけ・・・。なんかもうハイテンション過ぎて記憶がぶっとんでたwww
今度は静岡きたらいろいろと・・しようぜ!(なにもないけど あとブログ更新がんばww


中村→実況おもろいーー!!でも最近変態スネークさんのとこでなんかあったらし・・・??オススメの実況動画あったらおしえてくだはいなw
BL夢はあれだよ。2週間ぐらい飢えてたら見れるよ。ほんと・・もう日常にそういうのがないとやばすww
とりまあけましておめでとおおうw


ログ↓
日記 comment0
0104 0036






ども関東から返ってきましたoreです。
正月は紅白歌合戦よりもNHKラジオのアニソン9時間ながしっぱなやつのほう聞いてました。
とんだ非国民だね!年明けは水木一郎兄貴のぜええええっとで迎えました。濃すぎる。

さてさて冬コミ。行ってまいりました。2日間!!
入場して1時間もしないうちに買い物終了なんてよくある話ですよね!
2日目はほんとリアルガチャするためだけにいったようなもんですよ!
久々にオタ空気吸いに行った結果がコレだよ!
とりあえず企業ブースにはもう2度といかね。野獣の匂いがするあそこ。(とかいってまた行くんだぜこいつ)

そんななかで普通の女の子に戻りたいとぼやいたら友人が遠い目で私を見てました。
・・・・スイマセン・・・調子こきました・・・。オタクは死んでもオタクですよネ・・はい・・。

そして夢だった某ネズミ王国にもいってまいりました。
コミケ2日目の帰りに。
強行スケジュール過ぎやしないか・・・?
3時から入れるパスポートがあったので第二の夢の国へ・・・・・っ

すいませんやっぱ人口密度の多さは変わりないんですね。
でも入ってすぐにショーが見れたのでラッキーでした。

まあその前に100円用水路に落としてるんですが。
このラッキーは自分の不幸と平行してるんですかね。

その後もすんなりと夕飯が食えたり。(両膝すりむきました。
パレードも立ち見だったが見晴らしのいいとこだったり。
花火もシンデレラ城の前で見れたりで。
あ、俺今日死ぬかも。
とか思うほどタイミングがよかったです・・。


この年末にかけて5日間の収穫。

同人誌(無双とGE)
ひこにゃんのピンバッチ
羊のぬいぐるみ
財布
真っ赤なタイツ
レイトン教授と最後の時間旅行
松平健のあぶらとり紙

ネズミーランドに行ったくせにそれ関係の土産は高いの一言で止めました。
なぜか友人も同じ理由でやめてました。気が会う友達ってイイネ!
そしてかなりどうでもいいものに散財しました。金がねぇよ!こにゃろう!
そしてまだ12月の給料貰ってない罠。明日くれるだろうか・・・。

そんなこんなで。皆様今年もぐだぐだおつきあいくださいませ。
日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

