オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0104 0036






ども関東から返ってきましたoreです。
正月は紅白歌合戦よりもNHKラジオのアニソン9時間ながしっぱなやつのほう聞いてました。
とんだ非国民だね!年明けは水木一郎兄貴のぜええええっとで迎えました。濃すぎる。

さてさて冬コミ。行ってまいりました。2日間!!
入場して1時間もしないうちに買い物終了なんてよくある話ですよね!
2日目はほんとリアルガチャするためだけにいったようなもんですよ!
久々にオタ空気吸いに行った結果がコレだよ!
とりあえず企業ブースにはもう2度といかね。野獣の匂いがするあそこ。(とかいってまた行くんだぜこいつ)

そんななかで普通の女の子に戻りたいとぼやいたら友人が遠い目で私を見てました。
・・・・スイマセン・・・調子こきました・・・。オタクは死んでもオタクですよネ・・はい・・。

そして夢だった某ネズミ王国にもいってまいりました。
コミケ2日目の帰りに。
強行スケジュール過ぎやしないか・・・?
3時から入れるパスポートがあったので第二の夢の国へ・・・・・っ

すいませんやっぱ人口密度の多さは変わりないんですね。
でも入ってすぐにショーが見れたのでラッキーでした。

まあその前に100円用水路に落としてるんですが。
このラッキーは自分の不幸と平行してるんですかね。

その後もすんなりと夕飯が食えたり。(両膝すりむきました。
パレードも立ち見だったが見晴らしのいいとこだったり。
花火もシンデレラ城の前で見れたりで。
あ、俺今日死ぬかも。
とか思うほどタイミングがよかったです・・。


この年末にかけて5日間の収穫。

同人誌(無双とGE)
ひこにゃんのピンバッチ
羊のぬいぐるみ
財布
真っ赤なタイツ
レイトン教授と最後の時間旅行
松平健のあぶらとり紙

ネズミーランドに行ったくせにそれ関係の土産は高いの一言で止めました。
なぜか友人も同じ理由でやめてました。気が会う友達ってイイネ!
そしてかなりどうでもいいものに散財しました。金がねぇよ!こにゃろう!
そしてまだ12月の給料貰ってない罠。明日くれるだろうか・・・。

そんなこんなで。皆様今年もぐだぐだおつきあいくださいませ。
日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。