オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0123 0800

ずっと描いてみたかったデロゼでけこーんしき・・・。うわあ乙女趣味だ・・・。

ロゼさんは絶対自分からプロポーズなんてしないタイプなのできっと言うのをずっと待ってる感じがいたします。
んで返事は発砲3発と・・・・。
しかしマスケ男女はほんとバランスがいいですな・・。黒髪とキンパでとても( ・∀・)イイ!!
つかデがうまくかけなくてかけなくて・・・苦戦・・・。じゃいのようにはいきませんなあ・・・・。あぶあぶ。

ドレスかくのたのしかたー。

返信
じゃい→のしつけて送りつけますよ。開けたらおなかすいたよー!って飛び出しますよ
     そのあとじゃいんとこのルビちゃんといちゃこらさせてあげてください。
     ファイカト不足で飢えてるよ・・・最近・・。


画像 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

