オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0228 1852


新しいペンタブとゲームソフトで殿もご満悦でござる
日記 comment0
0225 0720

セトとビセンがヴェテランなった。セレナーデとサイドワインダーがおもろくて(・∀・)イイネ!!

あと新しくきたミッションみたいなんしてきたよ!

なんか奥までいったらなんかいたよ。 グラングマあたりなら入ってきていい場所になりますか。


Dr倒したあと真ん中にコロニーが出現。これがまた・・・鬼のようにHPが多い・・・。
そのあいだMOBがわんさかやってきて結局全滅させられました・・・。120台の敵がわらっとくるとかこええとこだな!!


もうやることみつからないからロルクとコック育てることにした。60台はすぐ終わるからいい。


あと20日に某JとTDL行ってきました。アトラクションたくさん入れてたのしかったですお!
でも午前中雨降ってて結構寒かったよ!!おかげで風邪ひいたらしいJ。お大事にしてくれお!!

そんなこんなで妄想絵↓


日記 comment0
0217 1621

旗「殿。のぶが珍しく下はいてませんよ」
大和「おお!のぶ!そのまま城下町にでかけるぞ!!」
のぶ「あんたらと一緒にしないでいただきたい・・・」

そんな妄想BCから。

バイトいってきます

帰ってきました。
んでガチャりました。
2009/02/17 SHUF「ステロイドアンプル」 -500 0

2009/02/17 SHUF「エリートトレジャーボックス」 -500 500

2009/02/17 SHUF「デモニックリュート」 -500 1,000

2009/02/17 SHUF「ベイビーペットボックス (ニャト)」 -500 1,500

2009/02/17 SHUF「セレナーデリング」 -500 2,000

2009/02/17 SHUF「トライアンフフィラー」 -500 2,500

2009/02/17 SHUF「トライアンフフィラー」 -500 3,000

2009/02/17 SHUF「回復セット」 -500 3,500

2009/02/17 SHUF「デビルウィング (30日)」 -500 4,000

2009/02/17 SHUF「移動セット」 -500 4,500


明日死ぬんじゃないかな・・・。
そして輝夫ベテランにしたあとにリュートとリングくるというミラコー。
ニャト様はほんといいもの出してくれますね・・えさ代かさむけど・・・。
ルーンとかはいいので経験地カードはすごくおいしい

あとリュートエンチャしたけど何がついたらいいのかわからないので
念動50あたりでやめときました。攻撃力とか攻撃速度とかのほうがいいの・・?
画像 comment0
0215 0541

ウィズのシンデレラコスゲットしました。マケで。(その前にマイク飛ばしたとかいうのは忘れる)
これで脳内イメージはかなり固まってきてますセトワイ兄弟
セトとビセンもあと90%で100になります。さあおいこむぞう。

んで ですね

じゃいから 



カトリをいただきました。
やべええええええええかわええええええええええハアハァハァハァhァハァハァ
ついでにコックカードも貰いました。4体目作れってことですね。 だが断る。
名前はルティア てつけたお。

ルティア「・・・・今日カラお世話ニナリマス」
ドウ「・・・・・・勝手にしろ」

ドウと組ませたいと思います。(そしてやっぱファイカトははずせない自分・・・)

んで続きはブレイドクロニクル2日目 ↓
日記 comment1
0214 0531

GE復帰した

HD新しいのにかえてやったらぬるぬるぷれいだった。
MoEとGE二つ起動してもぬるぬるとかなにこれすごい。
お金出したかいがありました。

んでひさしぶりにじゃいとランデブーしました。

新しくきたエラクにいってみました。でけぇーと、おもいきやMAPせまかった。


ナルもせまいってよ!でかくて顔きれとるww


並んだらこのでかさ。軽く百虎いじめ。
なるほしい・・・

後はネタ



イグアナの浮気


こいつら好きすぎる。エラクまでいってなにしてんだ。(文字が手書きなのはフォトショがないから
悪筆すみません・・・。)

続きはブレイドクロニクルって言う新しいMMOが1日公開だったんでしてきました。
うちは髪の長いほうで 短髪はじゃいです。 んでもって名前はいつもどうりのぶひこです。
それをふまえて妄想SSどうぞ。↓


あったらしいゲームへいざ(ながいお


SSネタ comment2
0211 0920

でけぇロルク意識したら別人になったよ。 とりあえずうちのロルクこんなんですよ

極Sですよ。

色はそのうち・・・ぬる・・・

あ。クライアントダウンロードできて起動まで行ったのに

またグラボ認識してくれなくてエラーするよ。 ハードディスクに問題があるみたいなことをおとっつぁんにいわれたよ

なんで新しいハードディスクにデータ移しかえないかんとか・・・ めんどい・・。
日記 comment1
0210 0359

パン子供すきだったらいいなあとか・・・ね・・。
まあ自設定で親子にしてるけどやっぱすきですコック。最高ですコック
帽子の中身は絶対オールバックですよね。

そんなわけで子供時代のライとロゼ とファルトさんでした。
日記 comment0
0210 0043

やっとGEが出来る環境になりましたのでDLしようとしました。









すぐに問題が発生とかだしやがんのな。

なんかいやっても同じなので

しかたないから某掲示板から直DLをしてみたよ。(やっぱ同じ現象の人がいたみたいです)

さあDLぞっ!




これが7個もあるのかー・・・・


軽く目頭が熱い。

返信
雨さん→雨さんのエデュ反応のはやさに惚れそうでした
     オシュコイン・・・・だと・・・・っ すごく未開拓地でちょっとおらワクワクすんぞ
     あれだよね。ちょっとおちゃらけた兄さんが純粋熱血馬鹿を手篭めにするとか言うかんじですか????はあはあ






日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

