オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0331 0631
カエル姫はにょろにょろ魔人をつれて恋人を探す旅に出るのでした。

サブの3兄妹みたいな感じでかいて・・みた・・だけ・・。魚子の幼女が描きたかっただけなんだけどね
ぜってぇかわいいとおもうんだよ・・魚子のちっちゃいころって・・

まぁそんなこたおいといて
またじゃいに誘われて新しいネトゲに遊びいってた
モンスターヴェルトオンラインていうのなんだけど
戦うのは自分じゃなくてペットというなんだかポケモン的なかんじで
あと牧場経営みたいなことができるほのぼのとしたゲームでした。ぶたかわいいよぶた
んでまぁ画像はこんなかんじなんだけどね

戦闘中になぜか落書きできたりと変な機能がついてました。でもPT組んだらリーダーにずっとストーカーせないかんのはちょっと・・・・
んで最初に6種類ほどペットが選べるんですけど。多分最終的にドラゴンになるのであろうペット選びました
んで戦闘シーン終わったあとの

 wこwのwかwおwwww
なんだかわいいなおい。うざいけど。 かわいい。
ちょっと好きになってしまうじゃないか・・・。 まぁそんなかんじでした(gdgd

作ったキャラ絵てつおくん

ぺっとが完全に死んでいる。

返信
杭野→欲望が絵に表れましたどうも変態です。
     やっぱりこうパーカーとかTシャツ1枚とかにあうよね!ね!
     スーツ着ると一気にお稚児さんになるファイがとてもすきです。まじすきです
     うちも頭なでてぇよこちくしょー!
画像 comment0
0328 0357

久々にがんばてきれいに塗ってみたけどだめなもんはだめだった

ファイタてラフっぽい服のほうが似合うおね。 ヤンチャボーイ的な感じの・・(どんな
画像 comment1
0326 0751




DSもBDも15M単位にまでおちても買うことができないorengea家に愛の手を。誰か安く売って・・(無理









オーシュ兵の立ポーズとか追加・・・・してほしいな・・そろそろポーズあたらしいのきてお・・。


返信

ぎぬーさん:ふ・・へへ・・常に財布がピンチなもんで
        今度VISの儲け方おしえてください・・・。(´・ェ・`)



SSネタ comment0
0321 0220

マスケルノつくったよ!
30M前後から一気に1Mまでなくなりましたが悔いませんとも!!
コスじゃなく生ルノア・・がんばた・・・よ・・・。協力してくれた党員さんに感謝感激リフリジャーウェーブ

エンチャしたけど防御13しかつかなかった・・・あとはスタビきれたのでこのままにしとく。
これでマスケ放置も多少平気に・・平気に・・・・・・・?














や、まじで・・・銃いいのもってないのでいろいろきつい。がんばってまたためて買おう・・・
日記 comment1
0318 0311

かぎりなくうっとうしさ倍増のウィズによるきぐるみショー。
ハランさんが久々にかえってきたので遊んできたよ。

あとガチャもまわしたよ。
豚2匹きたよ。 それで星脚と交換したよ

火レイドもついでにいってきたよ
クラッカ運のおかげで火大剣もらたよ。 ちょっとまえに買ったのにちきしょう。
でもOPがとんでもないこなってたよ

等級馬鹿すぐるこれ。どうしろってんだほんと。つけたら等級61になってました
エキスパなったらもっとあがるのかな・・? 

あと星脚エンチャがんばったけど

速度どこいったよ。これ以上していらないOPつけられるのこわいのでそのままです・・。











これは作れということですよね・・・。

あした まじ しぬ わ

日記 comment0
0317 0651

ドンツクがまたはじまるまでロストエデンで暇つぶししとく。最初はみためあれだったけど
だんだん愛着わいてきたこいつら。
シルバーは懐の大きいやつですよ。なんせ敵を真正面から受け止めてぼこぼこに・・。されるから・・・。

あ、あとね
急にファイ子萌えしだして

こんなかんじでチロの妹登場さしてしまいました。どんだけファイター作ってんだって話で。
バラックが4つ目うまたお!!!

ほんでEXはというと

ライ レベ3 輝夫 レベ2 

ワイルド レベ4

経験地カード全部ウィズにあげました・・・なんか育ちにくいとかきいたので。
まだながいわ・・・
日記 comment0
0316 2329

ドンツクテクニカルテストいってきました。

感想
相変わらずのログインゲー。しかし一回認証されればすんなり遊べた。
あと町とかにはいるとおとされた。そしてまたログインゲー・・

しかし前回と比べログインできる回数が増えた。あと垢によってすんなりエリア移動できた。
(サブ垢は1回おちたけどそのあとはするするだた)
そして生産三昧してきました。生産妙にたのしい・・・。
んでやっぱりまだoβにははやすぎますよ運営さん。もっときちんとしてからやってくれお

あとGEのガチャきた!
カピパラコスすげーーーほしいんだがwwwwwwwwwwwwww
あと大剣・・・・でたらいいな・・・淡い期待。あとはどうでもい。

そしてこれね。


もw馬鹿すぎて吹いたwwwwwもっとこういうのしてほしすwwwwwwwwwww
コンビバフもふやしてほしいなあ。 課金キャラも含めてほしい。
日記 comment0
0315 1507

はたとうぅ。 うぅの髪色がいまいちわからなかた・・・・;じゃいにささぐー。





そういえば昨日誕生日だったことを忘れてました。ケーキうまかたー。
画像 comment1
0315 1050

でかくなってもーた
なんか絵かかなきゃなとおもってぐりぐりっとBCでのはたもっちゃん。刺青とか資料さがすの大変やた・・。
刀が嘘過ぎる。アボーン(´・ェ・`)

返信

中村:ネロいいおね!!なんかもう純真DQNですごくかわいいんだが・・!
    あと操作しやすいからすきだww


雨さん:DMC4買えばいいと思うお!!そしてヒゲダンテにもえもえするといいとおもう。
    いまPC版DMC4とか売ってるからPS3いらずだぜ!!


日記 comment0
0313 2316


ドンツクドンツクピヨォー

oβ2日間楽しんできました。まあもうoβ1次中断してますが!!!!!wwwwww
これならββ2回目って表記して3日限定にすりゃよかったんにね。
まだ早すぎた感は匂わせてましたがここまでひどいとはおもわなかたwww

はじめサクサク ちょっとたってログイン切れ→やっと入れた→マップ移動暗転→強制終了→ろぐいんぎ(ry
oβには程遠い感じがしました。まずサーバーをなんとか しようぜ!
あと生産技能が勝手に巻き戻ったりね; 期待してただけにかなりのがっかりぶり・・・・;
でも内容は結構おもしろかったのでまだ期待はしてますお・・・・。
永遠に中断にならぬことを祈ろう。

あせらずゆっくり作ってください・・・・。

関係ないがDMC動画みまくっててやばす。ネロ惚れる・・・。
日記 comment1
0311 0656

BCがきますよBCが。16時からだけど。 信彦って名前はだれもとんなよ!とんなよ!!
そんなわけでwktkしてるわけですが絵まったく関係ねぇ

まああれだ。ちょっとDMC4なんぞ買ってしまったんだ。
ネロ少年がドバババーってごっついバージル兄さんのスタンドなんかだしちゃって
なんかお目め真っ赤なあれだ。

とりあえずいまミッション15ぐらい進めますたよ。パンドラゲットしたはいいけど使い方がわからなくて
ボウガンしか撃てませんよ。わふーーっって乗り物乗ってミサイル撃ちまくるあれはどうしたら出るんでしょうかね。
どうでもいいけどボタン押しすぎでダンテのスタイルが勝手に変更されるのをどうにかしてくれ。

そんなかんじなoreですどうもおはようございます現在6時30分早朝だね!

夜中の3時にきたメールの内容がMoEの公式が病気なとんでも装備がでたとかなんとか。
いやーこれはなんともはれんちな。違和感ないのがいやすぐるよ!ちょっとはもっこりしようよ!!そこは!


これが頭からはなれない・・。



更新たのしみにしてるっす・・。

日記 comment1
0310 0249

はじめて秘密の塔いきました。なにやら敵が硬くていたいとこですね。


党員さんにあやかり最上階もいってきたよ!
















ごめん倒すの必死でとってたなかた。
卵ぽろぽろうむボスでした。雌か!

あ、あとね

党員さんご協力のもと無事ガルシアとセルバ編入しました。おやっさんとふぁいてぃんぐできます


編入寸劇。



 「記憶がなくなっていることも知ってる。だけど何にも心配要らないのよ・・・」

 「だから・・・・だから・・」


日記 comment0
0307 0539

放置とミッションばっかりでちょっとつかれた。
日記 comment0
0304 1850






ビア放置。まだレベル3もいってねーよ・・。

そういえば奥さん聞きましてヴェテラン経験値カード140Kらしいですわよ
まあそれはほんとうなんですのwktkしてた俺の期待に満ちたまなざしをかえせ。
毎度のことながら期待を裏切ることが得意な運営さん乙
ぽち袋期間延長してくんないかな・・・。と、ぼやぼやしておりますoreですどうもごきげんよう

そうそう放置から逃走した結果でもおいときます↓
日記 comment0
0302 1256

この頃のソホがいとおしすぎてやばいです。なぜ顔を変えたうんえいいいいいいいい。
こっちのほうがかわいくていいと思うんだが・・・・。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

