オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0428 1826
萌えが足りんねんけどどないしたらええと知り合いにメルったら
今マスオ祭りしてんよ おめーも来いよってことでダイア鯖いってみたよ
あれ萌えどこいったの???

でダイア鯖in


・・・・・・正直ちょっと帰りたくなったウソウソ
こんだけそろうと圧巻通り越してすもい。


あとでPVPでベアナッコー祭りやらかして


アンコウ鍋をつつきつつ


公園でマスオの行列つくっておわりました。

笑いで腹筋割れるかとおもいました。次はマスコ祭りしようぜぇー・・・。

そいえばアプデきたけどなにそれおいしいの?的な感じでまったく進めもしないお!
日記 comment1
0424 0405
やることないからブログ更新しまくってきもちわるいよ! oreです。
ロンマスがレベルキャップに達して燃え尽きました。彗星のごとく。
前回ながくなったのでのっけれなかたGEのことでものっけときますね。

グラナドエスパダ学院 1年生 出席番号 多分前のほう ライ オレンジア







そんなわけでプリウスしながらちゃっかり入手しました。こんなとこだけは逃しませんぞ。
案の定マケに大量にあったのでよかたですお・・・。

あとまあスカヅラもついでにつけてみたんだ。
SSネタ comment0
0423 1739
ども、最近日の光を見てないoreです。前回に引き続き幼女オンライン感想および妄想。


ロン・マスとアニマの組み合わせがもしかしたら一番好きかもしれない。
以下gdgd(無駄に長い)


日記 comment0
0421 0517

おはようございますoreです。プリウスオンライン楽しんでます。
アニマがかわいくてかわいくてかわいくてかわいく・・(もういい
時々話しかけきたりして親ばかっぷり発揮しそうなぐらいやばい。
とりあえずロン・マスで進めてますがタンカー特化で単騎ガチバトルなので
ソロはまあまあ・・?いけるようです。ほかのはどうかわからんが。
でもアクティブモンスに囲まれると耐え切れないことしばしば。そのうち範囲とかってくるのかしら・・

まあそんなかんじで他の様子のSSはまた今度のっけます・・・。


あ、あとGEはね



チロナルが100なりました。でも金ないのでベテランはまだですたい・・。

そいやまたガチャきましたね。お金ないんでまわす気力ないです。ほしいのはランドセルぐらいだしなあ・・・。まあすぐいっぱいでそうなきがするので待ちますとも。
日記 comment0
0416 1831

春ですね!そんなわけで新しくきたイベントもこなしつつレベル上げつつがんばっとります。
何回渡しても羽ばっかくれるナルのTNKもぎたいです。

そそ最近どろわーつうのやってみました。なんか手ブロみたいなものなんだけど
機能的にこっちのほうがすきかな・・・。(多分3日ももたなそう)

あと最近ダイアの方に拉致お誘い頂いて。そっちの鯖でも活動を広げております。
と、いっても遊べる程度ですがね・・;





久々にコインブラを探検したらトンダ場面にでくわした。





あ、プリウス当選しました。 20日から遊んできます~。 
銃子にしようとおもったけど声で萎えたんで戦士でおっさんぷれいするお。
日記 comment0
0412 2045







どうでもいいよ。

サブ家門に力入れすぎてどうしようもないoreですどうも
78台になりました。まだ先ながいよ。死ぬよ。

サブのプロフものっけようとかかんがえてるけどめんどいから脳内で満足してるよ。だめだね。

PRIUS ONLINEがcβ募集してたのでメルしておきました。
募集枠が拡大されてましたね!あたるといいのう・・・。
はじめは4職業しかえらべないみたいですけど。双剣つかおうともってたんだけどな
まぁいいやヒュムのねーちゃんにしとこうとおもいます。銃ハァハァ

全然関係ないけどほいっとクリックしたらあまりにもしょうもなさ過ぎて大好きなものにHITした

Don't worry Kyoto

あとワンダが巨像に吹いた


ほんとに暇な人向け


日記 comment0
0410 1659

花 愛でてきました。近くにフラワーパークなるものがあったので巡ってまいりました。
いい天気だったので写真も結構きれいにとれてよかたですお。


温室の演出だけどなかなかかわゆかった・・。


みたことなかった花びらの枚数が多いチューリップ

桜も満開でよかたですお~。やはり春は花見せんと春になった気がしませんな。



パンツ覗いてんだよ
日記 comment0
0407 2350

絵ログやらたまってきたんでしこしこHP作ってたんですけど
昔のやつの絵みてたら恥ずかしさで作る気が失せつつあるoreですどうも。
サイドワインダーで走るとなんかかっこいいよね。
大剣もつと目つきがぎらぎらするうちのこです。はい。
でも対空が少ないせいで浮いてる敵に対してはまったくといって無能。
この前ひさびさにレジェとミッション石で遊んだんだけどゴーストファーザーやらに攻撃できなくてへこんだ。
しかたないから久々にファイに銃もたしたよ。なんか忘れがちになりますこのスタンス。

そいやヘルシングがいつの間にか完結しててびっくらこいた。
あれ新刊が年単位で忘れたころに買うもんだからえ、もう終わりなの?と思える;時とは不思議なものやの
新刊でててなんだけど外伝早くでないかな。
あと聖☆お兄さんが家族にうけてます。もっと普及したいよ うへへ。

それとレッドクリフみました。
シュウユと小喬のベットシーンがやけに長く感じたのは私だけ・・・?
日記 comment0
0404 0335







かわいいからいいけどね!!!!
ルノワコスが安くなってたので衝動買いをしてしまいました・・;
まぁまだお金はあるので大丈夫です・・。
それにしてもナルがかなり変身してカミサだと見た目がつりあわなくなっちゃったのでルノワに・・・・;
ファイタルノって背中のとこがケープみたいになっててかわいいとおもいません?

ぱっと見ヴェテランぽいが実はまだ80台と無覚醒っていう変なPTです・・・。

んで今は無性にサブ垢を育てたくなってリオン合同でお世話になってます。ほんとリオン好きだなうちの家門は




80まで粘れるのでがんばります。64レベルになったときスカの短髪かぶせれると思って
ヅラのレベル見たら84でがっくりしたことは言わないでおきます(いってんじゃん
てかセトラ装備をエンチャしたいんだけど60チップがマケに出てなくてとても苦戦中・・;
燃やすしかないか・・;でも出費が痛い・・・;
はよカートほしいお。あとカトリはけつだけだお。

あとは友達から教えてもらったホーリービーストっていうMMOだお

SSネタ comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

