オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0528 0413


アトリウムの管理人さんがかわいすぎる件

どうも背徳Dで毎回罵られてるoreデスちょっとは成長したいものですね。
いろいろと迷惑をかけて申し訳ないです・・・。スイマセンスイマセンスイマセン・・・・_ノ乙(、ン、)_

戦士精神的に戦死する。 けどやめない。なんか悔しいから。
立派なタンカーになってみんなの役に立つようになるぜ・・
みててね幼女!

でも攻撃の派手さとかみると元素に劣るんですよね・・・・  
まぁしかたないよ 壁だもん・・・・・・。
イケメン素敵だもんね・・・・。 ガチムチかわいくないもんね・・・。ウンマアシカタナイシカタナイ
でも戦士は優遇されてるので文句言いません。(精神きつかったら言うけど(おい
でもお話ぐらいはもうちょっとゆるいお話がしたいな・・・ 
はははって笑ってできる程度気楽にやりたい なぁ・・


ちょっと愚痴りましたが。まあ戦士がんばりまっする。

ガチムチのすばらしさみせつけてやんよ。


みんな!戦士しようぜ!!!!!!!(・∀・)


でも野良PTはまじで怖いのではいれませんすいません。
プリウス comment1
0526 2318


どうも最近やっとゲーム内の略語を覚えてきたoreです。
ダンジョン2回目いこうぜって中はいったけど操作ミスで外出ちゃったときの
あのむなしい感じ、変な時間に寝て夜中もっそり起きるあの切なさににてますね。
なんというか絶望感が。 かなり。
も、ほんとなにやってんだよもーばか!ばか!
進もうとおもったらあらぬ方向に進みおってコノガチムチイイイイスキダコノヤロー
一緒にPT組んでた仲間には申し訳ないことを・・・;;;;ちょっとベランダいってきますね・・。
そんなわけでLv34です。  まわり 37 36 デスケド・・・ オイツケルキガシナイ


おで幼女のペロになりたい。
ロンマスたぶん無理して2足歩行で走ってる気がしてならない。
四足で走ったらごっつはえーぜ!!


党員さんと。

すげーメンチきってるようにしかみえない。
元素かっこよくて時々キュンッってする・・・・。


そういえば今更ながらToVを購入しました。 戦闘が・・・・。むずかしい・・・・・。
ユーリかっこいいよユーリ。  でもおっさんが一番だけどな!

そんなわけで寝ます。 またWEB作業かお・・・・。給料出せおとんめ・・・
プリウス comment1
0524 0401

なんかMOBタゲのまぞいダンジョンいってきました。
自分役に立ってるのかまったくわからないぜ・・・!

背徳Dの攻撃は大体40~400程度 くらいました ボスは一番痛くて1200ぐらいだったかな・・?
回復のおかげで死ななくてすんでますありがたやーー;;

最後のBOSSからアニマ服がドロップされました。
運良くGETしてしまいました;;; あ、ありがとうございます・・オロロン

 
さっそく鬼撮りしました。

か・・かわいい・・・!!!これで下にかいたやつのようにおたまもたしたい・・・!!!
背徳Dは時間掛かりますが経験値ウマーなのでまた機会があれば行きたいです。
つぎこそは釣りがんばります・・・・。へたれでごみんお

あとアニマ死にすぎてめっちゃ反抗期なんですけどでもそこもかわいくてしょうがないよ。
そのうち ぱぱとお風呂はいるのいやとかいわれたらどうしよう・・・ハァハァ

じゃいへ

やっぱりはいてなかった。

返信(要反転)

じゃい:サンクスw ロンマスにもっと布面積の広い服を与えてください
    ぱんつとか。ずぼんとか。主に下半身部分の布を・・・。


猫さん:谢谢! 猫先生也PRIUS你知道吗?阿妮玛非常可爱!
    翻訳あってるだろうか・・・;;(;´∀`)


杭野:前よりセツナサレンサ!他のもリメイクこないかなあと
    淡い期待。 良いの多かったよね・・おもいよとどいてよとか・・・今聴いても鳥肌立つ






誰か色塗ってくれ。
プリウス comment0
0522 2000

ロンマスは裸族だから人気がないんだ!と、おもって着せたらかわいそうになた。
やっぱロンマスはふんどし一丁がいちばんですね。


アニマ攻と言い張る。


プリウスのwikiみたらロンマス2次職の55装備がつぼりすぎてストライカーになろうかかなりなやむ
日記 comment2
0521 1347

何にも考えないで描いたらヨウゼンになた。封神読みたい。
今考えたら最初で最後のジャンプ系だた・・じゃんる・・



大好きな歌がリメイクされてでてた。こういう報われなくてせつねえ感じのものが大好きです。
この頃のボカロ曲が一番すきだったなあ・・。今はかっこよすぎてついていけん
日記 comment1
0521 0229

どうもこんぬずわoreです。
プリウスはじまってひきこもってますすいませんどうも。
なんというか同じ党内でガチムチを使っていらっしゃるお仲間と意気投合した結果がこれだよ。
ガチムチ。いいよね ガチムチ。



ペルペロっつー乗り物にも乗れるようにもなりました。
きゃわゆい・・・けど遅いぜ・・・・!!!
エサもあげれるみたいですよ。愛玩動物すぐる


あとクエでみかけたNPCのこいつ
すごくすきすぐるんですけど名前が悲惨。カピパラと同じ臭いがするぜええ。


別のクエでなんかすれ違ってるカップルをくっつけちゃおうぜっていうクエなんですけど。
くっついたときのムービーではげしくデバガメ行為をすんなりとするぷりうすがこわい。

そんなすぐそばで見守るなよ。

そんなわけで今のとこ31レベになりました。
ガイガスっていうでっかいロボもだせるようになりました。そのうちSSとっときます。
インターフェイス消すコマンド忘れてどうしよう。

それではごきげんよう おやすみなすえ
日記 comment2
0514 1457

100人連結できるかな。 町でぶらぶらしてたらなんかすごいことなってたよ。

ドンツクテストしてきました。サーバーの問題はクリアしたみたいですよかた~。
なんかいろいろ不評聞くけどこれはテストだから・・・と自分に暗示かけてます。
テストだからまぞかったりするんだよね!ね!


まわり1~10ぐらいのとこでいきなりこんなのいたよ。びっくりしたよ。
こんなサービスはこわいのでいらないよ。


あとやっとメインクエらしきものを1つ発見しました・・ムービーも流れてたよ・・。
このあとなんかダンジョンクエがでました。



まあいろいろプレイヤーに対してマゾいことが多いですけどoβでもないのでこの時点で
いろいろ文句言っても仕方ないしなあとおもってます。
まあ変わってなかったらショックだけどな。

課金アイテム前提もまあ企業だし・・・という面で目を瞑ってますよ・・
GEとIMAの二の舞さえなければ・・・・。うん・・・。

あ、あと航空自衛隊の広報館とバラ園いてきました。(なにこの組み合わせ

自衛隊まんじゅうとか売ってました。カオス






バラははっきり言って資料用すぐる
返信
杭野:GEにINできないようで;;
    グラナドはPCクラッシャーだからなあ・・・。まめにメンテをおすすめするぞ!
    うちのスカオ用意して早目の復帰をおまちしておるよおおう
ジャイアントロボは大好きだよ!!まじで!だから杭野もみなさい!
    



日記 comment0
0508 2226

ディグニット見に行った結果がこれだよ!


あ、あと例の企画はこんな感じになってます。 遅くてすみません・・はい・・。



返信はのちほどん。
日記 comment1
0501 2012

ども oreです。GWは出かけることが多くてほぼネトゲINはしてませんお。まったくもう。
そんなわけで近くの湖に潮干狩りしてきました。人生初 潮干狩り。


バケツいっぱいあさりまみれになりました。もうアサリの酒蒸しとか2日目なんですけど飽きました。
だれだこんなにいっぱいとったやつ おれだ。

あと釣りもぼちぼちして。7時ごろに帰ろうとした矢先船のガス欠および湖上で遭難しかけましたが。
なんとか無事に帰ることができました。
今思えば乗った直後湖の地図が風に飛ばされた時点でこのフラグがたってましたね・・・。

も、二度と夜まで釣りしねぇ
真っ暗だし右も左も北も南もわからんし。寒いしほんとこわかた。


ひとでがぽいーんとつれた。あとウミウシごろごろいた。
ウミウシって気持ち悪いけどなんかかわいく思えてくるから不思議ですよな・・・。

あと最近ゴミ箱っていうゲームをDLしてやってるんですけど
とてつもなく鬼ゲー。HELLモードは6000人のなかで10人ぐらいしかクリアしてないとか。
まあこんなゲームです。


燃やしたり腐らせたりプロパンに火つけて周りの家ふっ飛ばしたりといろいろとおもろげーです。

あとこれのおかげでまたGRみてしまったがな。もう何回目だよう・・・。戴宗かっこよす・・。




そんなかんじでばあちゃん家にいくのでまたしばらくネトゲからはなれますー。

返信

ドロシーさん:コメント欄見づらくてすみませ;;
        この前のマスオ祭りおつかれさまでした!ほんとあんだけ揃うと見事としかいえないですよ。
        へっぽこカメラマンでしたがびしっと撮れたのでうへうへしとります。
        どろさんもプリウスデヴューおめとです!!アニマはまじでハァハァしますよ!
        あとNPCもけっこうかわいい子いたりではまるげーむですお!
        今度みかけたらこえかけて下さいなー。
        

日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

