オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 2017
午後6時におきてあれ?まだ朝?と勘違いして二度寝かますoreです。死にたい。


最近はロンマスよりアインのほうがたのしくてしょうがないのでアインばかり撮ってます。
だってロンマス 変化がないんだもん・・(´・ェ・`)
そんなわけで近況(軽くネタバレ

党員さんに猛毒Dを手伝ってもらったり


なんかわからんがアイン族のお偉いさんにあったりしました。
アニモエス だかアネモエス だかそんな名前の人に会いました兄弟萌えはすばらしいですね
 

まさかの女性
でも格好からしてベリアですよね。
女王とか呼ばれてたからどうなんだそこ 妄想がトマラネェダ

でもおいちゃんそっちよりテラサイダーって名前のアイン長がきになって仕方ねぇだ
毎回クエストに名前でるたびニヤニヤする。変な名前ッ

あと思うんだが

表示バグがはげしい。
うまってんじゃねぇお


なんかうちのアインが剣持たず構えたまんま固まってたってきいたので党員さんに送っていただいた。
でもうちとしては党員さんのケツがたまらなくてしょうが(アッー

2009-06-24-07-25-59-[Built-
っていう夢を見たのさ
プリウス comment1
0617 1429
どうも頻繁に更新しててキモイoreですこんちわ。
オクでアニマのヘアカラーのイエローがあったので即入札してしまいました。
1.5Mで\(^o^)/
もっとほかのものに金かけろよって話ですね すんません アニマ命ですはい

豊かなロングヘア にやってみました

とんだお嬢になりました。はあはあ今後イエロー安く出ても後悔はしないぜ。

んで、みせびらかすついでに

じゃいのとこのシュウと遊んでました。
はたからみたらBLしいにもほどがある。台詞って大事。
うちのお嬢は渡さぬ\(^o^)/

あとアインのジャンプが妙にだせぇ



プリウス comment2
0616 0539


そんなわけで


もとからアインをしようとプリウスにはいったんでした。
すげー実装やっときた感。

なんか自殺名所だったイントラの町が普通の町になっててちょっとがっくり。
初心者はあの細くて狭くて入り組んでておちやすいあのMAPで
操作をおぼえるものだとおもってました(おまえだけだ

んで、アイン感想。
第一印象

脱いだらぴっちりタイツなんだぜ・・・。装備もぴっちぴちでちょっときもい

性能
なんか弱い。 想像してたほど俺TUEEEEパーリィ ってなわけでもなかた
攻撃が早くて手数が多い分通常攻撃があまり強くないように見える。
でも持続ダメスキルが序盤で2つほど覚えたりするので戦闘はそこそこ苦戦はしないかな?
攻撃スキル多いんでこれから化けるのかな~と淡い期待。(廃使用らしいけど・・
とりあえずPOTがぶのみしとけばクエボスはソロでもいけそうなきがします。(現時点Lv15
ガチムチで慣れてると攻撃力とHPの差に慣れなくてついつい敵につっこむ・・。

他種族と並べて

身長でけぇ

なんかでけぇ
ロンマスと同じ位だた。

あとアインみたオトンの感想が「頭にお祓いとかに使う奴ささってるね」だった。そこかよ。


あっ けつがとてもけしからんですよ。アインの最大の魅力といっていいとおもいます。

返信
じゃい:受けてもらえてなによりぃ。なんかMOBしかりPCしかり
    浮きまくるよプリウス。


なかむー:モイモイ! なんというか線描いたら色塗るまでのやるきがそがれるんですがどうしたらいいかね。
      グラボ対応してなかたのか。(;´Д`)プリウス重たいなり;;
プリウス comment0
0614 0652

最近は父の仕事の手伝いばかりしているような気がする。
一般受けする絵ってどうしていいかわからない。



バレットウィッチほしい・・・・っ・・・すごくたまらん・・


この頃ヒゲドライバーさんの曲ばっかきいてる
疾走感とすごく・・・・ぷっちょです・・・。


なぜか何回もみてしまうんだが・・・。
アニバサのサントラがくそかっこいい件 買おうかな・・・悩む・・・
日記 comment0
0608 0334
俺のドリルは天を衝くドリルだっ

      /うるせぇ \

どうもふと何を思ったのかグレンラガンを見まくってました。oreです。
やっぱ熱いアニメは良いねったのしいね!ヴィラルたまらねぇな!

さてさてレベルも41になりました。正直なんというか飽きてき
ストーリークエもとっとと終わらしてあとはミッションとダンジョンとユニオンクエの繰り返しです。
やる前からもう挫けそう。


クエストでなんかきもちわるい石像と戦いましたが ほんときめぇなこのかお。
なんとかソロでいけました。


あとミッションの敵ぶったおしてたんですけど


なんか浮いてね?




見事に死体が召されてました。


あとダンジョンの釣りは遠距離の奴が一番嫌いです。
プリウス comment1
0602 2050

レイトとライル。
すきにやったらわけわからんくなった。

ひさびさにまじめに描いたけどやっぱ色塗りで挫折した


色塗りが(略
画像 comment1
0601 0148

[ルナ]:そこに入って反省するといいです

ども、党員さんと朝までだべりながらミッションしてたら
仮面ライダー→ぷりきゅあ→ドラゴンボール→ワンピースと立て続けに
朝の子供番組をがっつりみてしまったoreです。
久々に見たわ。

やっと38です。 レベルあげたるくてたまになんでこんながんばってんだろうって目が遠くなります。
マイペースでがんばる。うん 遅れとってるけど。体調崩しちゃだめだもんね たかがゲームに。
あとなんか口の中が生臭い感じがして気持ち悪いことになっとります。昨日食べた魚があかんかったのだろうか。
ほかのもの食べたあとでもそんなかんじでうーん・・・。
衝動でかったレモン水に助かってます。


40になったらユバタっていう乗り物に乗れるらしいんですが
集まったらロンマスが同化しとって吹いた。

あと知り合いがことごとく元素キャラなのでやはりイケメンには勝てないものねと
考えた結果

ショタだったらどうだったんだろうと。
これだったら・・・・・・       私がしないわ・・・・。

あとロンフェニでロンマスの格好したらトテモけしからんことになるのにとうへうへしてます。
男ガンナーください。(本音)
剣士か来たら戦士お役ゴメンになりそうな気がしてこわいす
まあそうだったら潔くジョブチェンジするけどね!!!

返信
じゃい:いろいろと毎回いらいらな台詞吐いて申し訳ナスあと話聞かなくてまじごめんです;;
    アドバイス頂けるのはかなり助かってるよ~でも1対複数人数はちょっとくるものがあるかな;
    実は楽士を作ってあるので疲れたら息抜きに今度初期クエでもやろうぜ!
    じゃいも無理せず体壊さないようにな~!


杭野:元素キャラできやがってこのやろwwww
    とりあえず名前はレイトなんで来たらフレでも飛ばしておくれお!

プリウス comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

