オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0821 0703
capture_00540.jpg
最初はエチャの誘いだったのにいつのまにかGE起動してるっていう不思議
とりあえずアレクさんとこのシキたんをふんふんしてきました

capture_00544.jpg
あ、あと放置狩りも・・手伝ってもらい・・ました・・
そういえばカメラがかなり引くようになりましたね。キャラちっこい。

んで狩ってる間は

capture_00546.jpg
ラウルくんと並んで敵を撃ってたのではあはあしながらながめてました。
銃関係の会話してるよ! 多分!

capture_00555.jpg
またも盗撮ですがタイトヘアにミュテコスってかわいい・・・。ハァハァ

この1日目からまさかあんなことになるとはおもいもしなかった・・・。
続きはのちほど

返信
かくたさんへ
某企画のカトリの全身がみたいということでどうぞ。足先まで描いてなくてすみませんです・・・・;;;
(クリックしたら大きいサイズになります)

日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

