オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1027 2339

やっとげとできたハアハア。これがでてたときいなかったんだよおおお。
かわいいかわいいかわいいハアハア(おちつけ

そいえばグラナドの設定資料集を買いに行きました。
マスコ萌えすぎて息切れしそうだった。未実装なのか没案なのかわからないけども
グラナドは衣装のクオリティがぱねぇとあらためておもった。

あと、ファイタのディグニ案・・・なぜ実装しなかったし。
よくよく考えればファイタだけ別コスですよねディグニット。

切実にそっちのほうの実装を願います。

んでコックの紹介文見てはあはあした。


おまけ

氷魔の入り口にたむろするゲハナマー。
ちょっ空気読みなさいよね。
(このあと強行突破でHPが4分の1になりました。

返信(要反転)

公式見ての方:お恥ずかしながらありがとうございます。
また滾ったら描こうと思います・・ww

日記 comment0
1024 2338

この前のアニアとセルバがベテになりますたoreです。
育成中なんとかモチベをあげる為にいろいろ妄想してがんばってました

妄想した結果


・・・・・(´∀`)

    (´∀`)アニアッテオトコジャネーノ?
眉毛がキリってしてるっ!てかアニアイケメンじゃねぇかって思ったら描いてた。ばかっでー。
しかも公式に投稿とかあっほでぇーー!!ゲラゲラ

そんなわけでアンドレとのクエ終わらして



マスケのディグニゲットォォォォォ!!!!
布を下さった雨さんほんとにアリガトウございました!!!!!!!はあはあ我が家にもディグニハアハア。


あとまたファイタ病でパラレルぶつ

ダイア鯖でまたファイタ増えた・・・。ハハハ・・

あ、AKIAのCBT募集してたので応募してきました。あ、あたるといいな・・・っ
ウォリアー中田譲治ってなにそれもえる
画像 comment0
1006 2211



  

(  ゚д゚)

  


( ゚д゚ )



( ゚д゚ )どうしてこうなった




このうずおはかわいすぎると思うの。
日記 comment0
1002 2124

冬服げとーん。
ということでただいまですoreです。
ぼっちらダイア鯖でがんばったりしてました。主にネタ的な意味で。
あと本家のほうも力いれてみました。
この前のガチャにて正宗とELマスケ冬服げっとしたのでもうおでサブ家門に運気吸い取れてる気が知る。
本家の運の無さは異常。


ならべてみたけれど。正宗にエフェクトなかったのがちょと残念だった・・
エンジェル装備みたいに厨二病なエフェほしかったなあ~。
氷エフェでいいからください。あと刀はもういいので火縄銃とかください。まじで。

あとスカルノつくりました。がんばりました。やっとスカが機能します。
いままでほっといてごめんにパティさん・・・。

んで

アニアさんも編入しました。主にディグニのために。
クエのボスがあと2ミリってとこで失敗して
おれまじでキーボードクラッシャーになるところでした。
Vtでもかなりつらかたけどいけたぜ・・・!!!!!!!
え?ミフユ?なにそれ。

んでやっと重い腰あげました

こ・・古代うめぇ・・・・。
とりあえずライだけでもエキスパになれたらいい・・な・・。

余談
公式の元モデルイケメンキャストのシルエットがルー大柴にみえてしかたない。
・・・どうせチョン顔なんだろ・・・・。(΄◉◞౪◟◉‵)
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

