オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1113 2042
どうもoreです。AIKAのテストプレイが当選したのでやってきたお!





あ、ちが。


こっちこっち


はあはあスナイパーするんだはあはあスナイパーテラカワユス。
って意気込んでしたんだけどなんかいろいろと軽かったです。
さすが大人数PVPできるようにしてあるだけあってグラはGEよかちょい低いかんじ。
クエもなんかいっぱいあるんですがちょっとわかりにくかったよ。

んでまあ 気分的に プリウスの劣化版のようなキガシルオ ハハハ
だがキャラはまあかわいいからいいお!イケメンスナイパーしかいないけど!
あ、でもスキルの動きがすきです。銃くるくる。 でも弾へりはやいかねがとぶ。


衝撃的なスナイパーのダンスエモ。 なぜこうなったし。
あとスナイパーが座ると樽が出てくるんだぜこのゲーム。バロス
もうスナイパのことしか言ってないきがする。まあいいか

んで、じゃいに誘われAIONもしてみました!


さすがに課金なだけあってグラ エモ がすげーすげー。
途中のムービーもかっこいーわイケメン作り放題やらで3000円握り締めてコンビニいってきました。
(課金する気まんまんじゃねぇか)


じゃいのキャラは相変わらずかわいいぜ。うちも女の子作りたい。
浴衣着るときだけは足自重してほしいぜ、股開きすぎてパンチラすんぜよ。

んなわけでしばらくAIKAとAIONぼちぼちします。



あ、うんGEね


シャルリンの本裏表逆になってるんだけどこれは仕様なんだろうかね。
とりあえずレロデで放置してイベントうまうましてます。
だれかおでのためにコック受描いてください。

日記 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

