オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0519 0252

フュージョンハッ


どうもoreです。なにやらメンテあとに幸福チケットなるものができたらしく
サブとあわせてもらってきたよ!
片翼ほしかったんだけどマケじゃあんまでない上高かったものだから
すごく・・・・・・運営GJでした
あとはグラディとレッキュコスを集めようそうしよう。

あまりにもハァハァしすぎたSSでも置いておきます。あたいはこれがしたかったんだよ!


白:「そもさん」
黒:「せっぱ!」



白:「俺の好物あててみぃ」
黒:「え・・・カレーかなんか・・・?」





2顔のファイコがかっこかわいすぎる件について。
あと太の2顔はテリオスをかぶってこそのイケメンですよ。
並ぶと姉御と兄貴でめちゃはぁはぁしる・・・・。
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

