オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0619 0317
散歩道さんで新しい背中コスをみたんですが
どうみても宝塚にしか見えない・・・。いつこっちにもくるのかなぁ・・・。

アプデされていろいろかわりましたね~。カリュケも早速編入させましたよ!
画像がないのは撮り忘れだよ!!!うう・・もっとGEしたいのに・・・しくしく

運営からコカトリスイベントが続いてきましたね~。
ビキの僕を助けてっは正直萌えました。うっかりテハド出動するとこでした。(クレアクエしてないのに)

んでまともなSSがないので引き続き白虎発見記でもみててください
トポロでレベ上げしてたときのなんですけど

なんか文字かいてある・・・。


拡大
KARUの後は不安ですがたぶんカルヤライネンのカルヤだと見ています。
と、いうことはナルシス作ったのってカルヤライネン・・・・・・・・・。

カルヤGJ
というかロゴまで入ってるって手が込んでるなァ・・・

全然あれですけど白虎のケツはちいさくてたまらないですね。
ずっとみてて飽きな(変態)



そして今日から「車の免許を取得せよ」っていうクエストが発生しました。
教習所通います。ああ・・またプレイ時間がみじかく・・・。

返信
じゃい:そうか!左のすねが弱点か!よし。ズボンごと剥いで
おもっくそなでてやる。ハァハァびゃっこかわいいよびゃっこ(もちけつ
日記 comment2
スクを組んでお手伝いしたいとこですが
おぃちゃんアクセルとブレーキを間違えるくらいの体たらくです
ま まけるなおれんじあ師匠!がんばるんば!
2008/06/19 07:13 | URL | 杭野 | edit
ケツ見すぐwwwwwwwwww
2008/06/19 10:04 | URL | じゃい | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

