オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 0006
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2008/06/23-1701.asp

やっときた!!!!
ボイス追加・・ボイス追加・・待ちに待ったよ・・・。
あといろいろイベント増えましたね~。レベル100とベテラン3つのならもらえそうです。
エキスパまであげるつもりはこれっぽっちもない。
というかIN率低下中です;免許がネ・・うん・・免許が・・。

あとコインブラシャッフル3弾きましたね。
カジキものすげぇほしいんですが
でも短剣か・・長剣だったらコックに持たせるものを・・・。


カリュケ放置でパチリ。デとロゼが撃ちあっててワロタ


おとなりに放置してらしたクレアを盗撮。くまもだせたりしてクレアほしくなってきた・・・。
サブでボネ取りにいかないとなぁあ・・・・・;;;

返信:
じゃい白虎のケツはスカオと同じぐらい価値があるんだぜ!!
最近白虎みたら軽くストーキングしそうで怖いです。


杭野是非スクワッド組んで・・くだ・・・。あたしアクセル踏むからブレーキお願いっ!!!!
日記 comment1
ボイスktkr
どんな声だか楽しみだねw
カリュケいいなぁ・・・やっと70レベルなので道遠し。
またスク組んでレベ上げ一緒にできたらい・・いな・・。
2008/06/24 01:07 | URL | 中村 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

