オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 0033

GEごとじゃありませんがちょと長野の渋温泉いってきました。
9つ外に温泉があったり千と千尋のうんたら~の宿のモデルがあったりと。
まあ結構いいところでした。

あともうすぐ仮免試験なのでGEはちょと自重気味・・・・・;;

にしても写真とかポラ風にするのが結構たのちい。
GEのSSもポラ風意識して加工かなんかしてみようかぬー。

返信
中村:ボイスwktkすぐる!!!まだかな~まだかな~
いろいろおちついたらINするんで!またSQ組んで狩りいこや!あとレベル上げがんばって!!



リンク1件追加
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

