オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0706 0400

スカとマスケのルブランGETしました。魚もあるのですがまだ着せれない・・・。
あとはウィズだけかぁ~安い時にGETしよう。

ブログ更新する前に寝てしまいます;SSは溜まってるんですけど編集加工まで手がまわらない・・;

とりあえず近況メモ
黒鎧ゲット 
野太刀ゲット 
ビキ編入ゲット 

エデュ68に
白虎68に
ビセン64に

旧コインで77台のファイとマスケを84にする。
強い槍もほしいところです。もってる武器がしょぼすぎる。

あと今日コロニーがあって途中まで参加してたんですが
いきなり落ちてログインができなかったのでそのまま落ち・・・;;申し訳ねぇー!!!
くやしかったのでストレンジアみときました。
名無したまらねぇ~。


ウスティル想像で。真ん中は誰にしようか悩んで結局かいてない。
ごっちゃごっちゃしとるわ・・・・。
画像 comment1
ビキおめです!かわいいからボクも欲しい(;´д`)ハァハァw
なかなか素敵な絵ですねΣ( ゚д゚)アラマ
ウスティウルの風景は結構好きですw
|∀・)完成楽しみしてます。
2008/07/07 16:36 | URL | ラザフェルド | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

