オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0713 2303

ファイの黒髪か白髪もいけるかとおもったんだ。もはやこれはファイじゃない
目の色もかえれたらな~おもしろいのに。カラーリングチェンジ機能ほしいですなあ。
コスガチャまた来ましたね~。ほしいのはシロボンフレですが。まだガチャって無いデス・・
路上教習も結構進みまして。もうすぐ卒業検定です・・;がんばります。

あとペルソナ4を買いにいったらどこも売り切れ在庫入荷待ちでした・・・
おそろしいぜ・・ペル4・・そんなわけで予約してきましたよ。うへへ眼鏡天国・・・花村がきになるきになる

最近腹の調子が変なせいか食ったら即下痢するとか・・;若干栄養失調ぎみです。うーんどうしたんだろうなあ;

返信
Βさん:ありがとおおおテスティスの前にベテランにするという壁が・・!あうあう。クエストしてぇよぉーー

中村:マムンド一発で出る人と出ない人がおるみたい;マムンドがんばれやぁーー。
ライの下手字おもっくそ自分の癖字がでててはずかしいけど雰囲気そんなかんじで!
是非是非ビキいれてくれえええかわいいからああああ。

画像 comment1
やぶぇえええ白髪黒髪ほしぃいいいいいいいッッ
目の色も変えたい!でも 青眼金髪なファイも好きなのよっ
てかメイドコスがあるんなら執事コスも出せとほんt(ry

ぽんぽん大丈夫か…?;; 無理せんなー
2008/07/13 23:45 | URL | コス狂杭野 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

