オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0808 2054
□扇風機を洗った日

じゃんけんしては負け じゃんけんしては負け。 荷物が豆腐だらけなoreです。どうもおはこんばちわ。
ビセンも77となり。やっとこさリオンDからの卒業を果たしました。記念にコカトリスの羽毛でもむしりとってやります。

さてさてちょっともう同じ面子を育てるのが億劫になったのとカトリとカートが欲しくなったので


サブ発動
めずらしく魚子を取り入れました。範囲攻撃があるのっていいね。。ほんと・・いいね・・。
そんで久しぶりにクエストを最初からもりっとしましたよ。

そんで信長リンドンから頼まれてフォルッチオ行ってきたんだけど


           ちょw




なんかすげー好みの格好の奴がいる
必死にベアナックルしてきてくれました。共和党員・・・。帽子の下は坊主みたいな感じですが
うん。とても いい。

そんなこんなで今33レベです。ブルーニのクエ鬼じゃね?


あとこっそり10日の夜ぐらいに絵茶とか・・してみたい・・な・・とか・・言ってみただけ・・うん・・。
やりたい・・・なぁ・・・。
日記 comment1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 22:45 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

