オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0819 0317

思いのほか画像がでかくなってもうた。色塗る気がなさすぎる。

どうもばあちゃん家から帰ってきました。久々のカラオケは喉に堪えました。oreです。
釣りとかにもいったけど一匹も釣れなくて散々でした。このやろう・・餌にもひっかからねぇ・・どうなってんだ・・・。
次こそは大物を狙う・・ゼっ

ほんでテイルズオブヴィスペリアのプレイ動画見まくってました。
まじでTOVほしい・・くそ・・兄貴の家から○箱盗んでくっかな・・っ
なんというか、主人公がすごくツボ萌えポイントでね・・・・。ユーリたまんねぇよユーリ
まあそんなことはおいといて。
またガチャきましたねえー。前にHC1000円分残しておいたんでまた3000円ほど回したいと思います
いいのでるといいおね・・・まあ・・大抵でないけど・・。


あとはこの前の絵茶ログでっせ。多少女性向けなので苦手な方はスルースルー
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

