オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0821 0024
最近は研究棟にひきこもりニートしてますoreです。エドルが84なりました。
セトもあと2レベルでヅラが・・・ヅラが・・kwtk

しかし今回のガチャはなんというかひどすぎました。
何回やってもノーペアワンペアノーペアワンペアのーぺ・・・

ふざけてんのか。
唯一よかたのはマイティクルスRでしょうか。
それ+100ちぽでシンデレラコスと交換できるかな・・・と半ば賭けで叫んだら


あらどっこい
試しに叫んでみるものだと本気で思いました。交換してくださった方本当にありがとうございました。
しばらく溜めてたvisでマスケヅラと細剣も買いまして

これ何処のお貴族様かしら。
え、あ、うちのファイタか。 アリエナス。
と、思うぐらいの変貌を遂げました  速攻元に戻したけどなッ
ELリングも大量に出てるらしくマケで安売りしててとても助かりました。
でもあとEL金属が・・ほしす・・・。なのでまた金溜めなきゃあ・・・。

あとでハランさんをとっつかまえて湖畔で遊んでました。
カート+エレガントローズはとてもメルフェンでした。畜生カートほしいぜ・・っ
でもサブまだ40手前とかアホすぐるぜッ・・・。


こいつらいいなあ・・ほんと・・いいなあ・・。


あとこれ・・・

雑誌「コスBON Fantasy,Vol2」に掲載されました

設定資料大公開・・・・・・
なぜにコスプレ本なんだよおおおおおおおお。
店員さんに出しづらいじゃまいかああああ!!!
あと表紙がナチュラルにカイトとレンで吹いた。

あとは自分用ニコ動マイリスト(仮)
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

