オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0830 0239

気づいたらファイターばかり描く。書き分けと色塗り感覚もあわせてぐりぐり。
一番描きやすいのはセト(右端)苦手なのはチロ(左端)普通なのはライ(真ん中)

えっとエデュと白虎が90になりまんた。シロも98とかになっちゃってもう・・。
研究棟を卒業して骨デビューです。でもあいかわらず痛いです。アルポン死ぬ。
この前はじめてラティいってきました。 なんだろう・・・あの人数の理不尽さ・・
ひさびさに(# ゚Д゚) ムッキーしました。 重すぎて(# ゚Д゚) ムッキー。

あとレベル上げしてたらゲレロさんにあたった方がいて

不覚にも吹いた。ゲレロさんは辛党なようです。

返信
I M たん→うへへ・・描いちゃった・・w今度はもちょっとちゃんとしたのかきたいです・・。シュレかわいすぎるお。まじで。
漫画もださせていただいてもう・・もう・・!もっとかいてっ!!!ハアハア






激しく自己満足絵 (女性向け)
画像 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

