オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0908 2248

エデュと白虎がベテランなりまつたわあい。
なんというかエデュに刀はやべぇね!!前々から装備させたかったのでもう達成感がMAXです。
しかしまだポイント振り分けてないんですが。どれに分けたらいいんだろう・・・。誰かオシエテー
さて次はビセンをベテランにせねばな・・・・。セレナーデを憶えたいのです・・・・・。
あとELリュート(ベテラン装備)だれか20M前後で売ってくれ・・・・・(無理す)

そいや土曜日釣りいってきましたよ。
収穫はアジ8匹 なんかやたらとおいしいらしい魚1匹 で系9匹お持ち帰りしました。
最初のほう全く釣れなくて、今日は坊主かと思った矢先アジの群れにひっかっかってなんともラッキーでした。
日中晴れていたので帽子焼けと腕の日焼けがひどい・・・・;;
ずっと竿を持っていたせいか手の甲だけ焼けて指のほうは白いままっていう・・・。
なんとも不思議焼け・・。

返信 

朝食さん→うおおお。さっそくきましたね!布団暖めておきましたよ・・。        そしていつもお世話になってます。貰った金属鎧は重宝しております・・・。
        リンクは全然OKですよー!私もリンクさせて頂きますね!
       
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

