オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0914 1437


公式に投下しようかなやんだけどカートが意味不明だったので断念した。(チキンめ
ポーズ着けたら手元が寂しかったので・・・つい・・・・。
それにしてもカートの腕のとこよくわからねぇ・・・;どうなってんの?これ。布?金属?
そんな感じで更新が非常に多くてスミマセン。
調子がいいと一気に描き込むタイプなんでふ・・・・。

さてゲーム内は相変わらずビセンとセトのレベあげをしてます。正直飽きてきた

党内もいつの間にか人が少なくなったりしてなんだか寂しくなりました;;
う~ん・・・。モチベが・・モチベが・・・下がる一方ですたい・・・・。

サブ垢のほうをがんばってみようかなあ・・・。カートゲットのため・・。
画像 comment1
エデュカー!カーエデュ!わっふるわっふる!(*´∀`)
エデュとカートの漫画にときめきました先生ー。
けしからんのでもっと描いてください!
カートの腕のところよく分からないですよね…
私は一応金属だと思ってます・w・ノ
2008/09/15 07:42 | URL | IM | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

