オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0916 2324
アップデートがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

という割にSSがたいしたものとってないという。まあ後日のっけます。
さっそくペットを手に入れようとクエしたんですが
あれ最低2日かかるみたいですね。1日1回タマゴに向かってなんかするみたいです。

パペットがほしいんだけど手違いでグラバーになりそうな予感が・・あれ最初からニュートリション与えないとダメなのかな・・
うっかりタマゴ確認をしてしまった・・・。こちくしょう・・。

ペットはネタでほしいだけなんだけど。えさ代が・・・1時間30HCねえ・・・。短すぎじゃね・・?

あとは落書きとSSねた~
返信

IMたん→カーエデュカー!わっふるわっふる!((o(´∀`)o))
      あのシリアスな堅物2人が乙女のようでごめんくさいウフフ イイヨネ・・死者大地組み・・
      なのでIMたんも描いて下さい。あたし一人じゃ飢えまくるんだよおおおおおお。
      あ、あとまたエチャしようね~ノシノシ


落書き

軽く無双の甘寧と凌統思い出し・・・なんでもなーいー、なんでもなーいー♪(あずきちゃん
SSネタ↓(長い)
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

