オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0920 0038
いろいろと長いよ!今日は!

グラバーゲットしました。 名前はみかんで。 バペットのほうはももです。(一緒に写ってるのはハランさんとこのポシェット)
ぼーっとつったってたグラバーを見てたら

ケツをかくモーションがwwwwwwwwしっぽもぷるんぷるんゆれてかわいい・・・ww

でもね・・・首もとよく見るとさ・・・

チャックらしきものが見えてなんとも中の人がいそうなんだが


まあかわいいからいっか。ペットをガン見するO家とH家

つづくきはヅラ事情がみれます↓
日記 comment1
ぐらまー最高だよ!
お肉拾ってHPバグもなんのそのっ!!
2008/09/24 13:14 | URL | なまこ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

