オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1022 0616
\新ファイタヅラひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!/


どうも3千円にぎりしめてGEに舞い戻ってきましたoreです。
もう死に物狂いで金策をしまくってなんとか買いましたギなんたらジャギー
パット見FFのキャラくせぇ頭だなと思ったらほんとそうでした
しかしあなどるなかれファイタのでこちん。このヅラ眼鏡と相性がいいみたいで
めっさ頭のいいキャラみたいな感じに見える!!!!!!!!うほーい
そんなわけ今んとこチロにつけてます・・・。うはは・・。

仲間の反応。

だがファイは受けだ。(と某Hさんがいってました。)


ナルにいたっては認識すらしていない。
これで多少はレベルアゲに力が入りそうです・・・。後5れべる・・あと5れべる・・。

返信

雨さん :この野菜は私のものだッやらんっってカートがいってました。
エデュ受けでも攻めでもどっちでもいくなってきた最近。またファイで絡もうぞよ!


なまこさん :最近ぐらばーの調子はどうですかい?お肉拾ってますか?
芸術祭はなんというか皆低迷してるみたいですな;ムーミンがくるならあたいぱんだこぱんだだす!!!


ryouさん :変更等遅れましてほんとに;すごすご;ブログ更新たのしみにしております~wwがんばってください!

IM神 :とまてんも一応まだ線画途中ですが描いてます・・;
てか誕生日のえものっそ遅れてごめんよおおお。奥さんが美人過ぎてかけません。
まじかけませんでも描いてやるんだい!!なんで気長にまっててちょ・・・;
またサブあげ・・・手伝ってくだはい・・・。我が野望のため・・・ふふ・・。


あとはIMAネタ↓
日記 comment2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 16:56 | | | edit
なんだこのヅラめんこいのぅwww
2008/10/24 21:36 | URL | うーこ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

