オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1110 2054

いつぞやの変隊 ふぁみ通Tシャツこんな着こなせるのこいつらしかいないぜ・・きっと・・・。

バイトの日々ですこんぬずわoreです。サイト化したいのにする時間が減りまくってる気がする。
そいやIMAのサブキャラがいるんですけど晒しときます

名前 はたもと のぶのいとこ。 (台詞は半分ナカノヒトの台詞すぐる
職業 ガンナーです。 レベルはいま31なきがしる。
某Jの人にオタクと罵られてます。おたくです。

この前お友達とプロトピアのでっかいかぼちゃ見にいったんですよ。



野郎二人で


外から見たら哀愁漂ってました。男女で来るべきダネ。

返信
じゃい:おまはなんでもしてるなあwwまあMOE遊びに来たときはいってくれww
    アトランティカのほうも楽しそうですな。フィールドとかどうすか。あとなんだっけPTキャラでいいのいるかい・・?


中村:IMAはなんか衰退の一歩手前だけど仲魔つれて戦えるのはたのしいお!
MoEはスキルあげと移動が億劫だったりするとだめかも;
中身の多さはMOEがダントツかなあ。自由度がすごい。
まあどっちもしてみるといいお!!!



次はMOEのキャラ紹介ですかね



日記 comment1
moeインスコしたけどIDとか忘れてログインしてない/(^o^)\
アトランティカやばいおもしろいぜ・・!おrpも時間出来たらくるんだ。
キャラは槍っこがカワイイ。あとだいぶ先になるけど退魔士ってのがすごい好みだと思うお!
でも男主人公で銃使いが一番可愛いと思う(*´Д`*)
サバはリデランね!待ってるお(  ^ω^ )
2008/11/12 14:18 | URL | うーこ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

