オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1115 0137

最近お絵描きしたくて仕方ない病。意味もなくオリジ。
看護婦さんはちっちゃいむねのほうが萌えるんだおいどんは。

さてさてリアルの方でまた引越しが決まりましたよ。
賃貸してくれたオーナーさんがタイから帰ってくるんだってさ!5年つったじゃねぇかこんちくしょう!
そんなわけで9ヶ月しか住んでないおうちにさよならを告げねばならぬとはな。まったくもって早すぎる
次の新しいとこは今のとこよりちょっと広いらしいお。やったお。

まあ引越し先は近いのでいいのですが。バイト先へ通うのがめんどくさいお。

MOEでは収穫が80いきそうだったりちろは弓専攻だったり
水も買う金がなかったりあったり。そしてまたSSとってなかったり
どこのネトゲでもエラー激しくておちたりしてます。
そろそろMYパソコンを新調せねばな・・・・とりあえず今月のバイト代で様子見。

描くことが思いつかないとぐりぐり下書きみたいなきったない絵描くんですが
そっから線画に起こせない不思議・・。落書きのほうがうまく描けるときってあるよね・。

これはまだましなほうだったりする。

そんなわけで(どんなわけだ)えちゃしてぇ。 まじで。 いつしよう。

返信
じゃい:MOE新しい垢つくって新キャラですればいいお!!一緒にトマト収穫しようぜ!
    アトランティカDLしたいがPCが火を噴きそうでこわいんだな!!グラボ大丈夫か今度検証してみます・・。。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

