オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1123 0145

アバドン王買ったどおおおおおおおおおおお
やばい。神ゲーがさらに神ゲーになってる!!
内容は前作やってる者にはかなりうれしい感じでゴザイマスス

戦闘でライドウに声がついたけど違和感なくてよかた!!(無口のほうがすきだったけども!
2Pカラーのクーフーリンがチュートリアルで出てきてびっくりした
タム・リンて名前らしいけどタム☆リンてよびたい。
戦闘が結構軽快。悪魔会話たのしす。
あと鳴海さんの保護者発言に何度もキュン死にしそうになった。
とりま2章目の途中まで進めました。ハァハァ

んで相変わらずMoEですが
マグロやらサメやら釣るのが楽しくて仕方ないです。
つくれもしないのにサメ肉ばっかりたまります。倉庫は肉オンラインです。
あとやっと槍が60になりました。

アトランティカDLしようとスペック見たら足りなくて(´・ェ・`) でした。こんちくしょー!

そんなわけでライドウして寝ます。ハァハァ

今日の落書き

なんかこう・・らぶらぶなものがかきたかったらしい
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

