オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 0514
どもoreです。なんかGEがサイトからINせなならんみたいなめんどくさいことになってましたね!
あとウィズ男の新ヅラ・・・・・うん・・・・・うん・・・さらにうずお・・・なんでもない・・よ
PC新調したらGEも入れるようになるとおもうのでそれまでがまんだ・・・・!がまんだ・・・。

んでまあMOEはというと

ぽったーが


きゃしゃーんになりました

あと顔もちょっくらかえてさらにイケメソになりました。受け顔とかいわれたけどくじけません。
前者より後者のほうがすきなんでこれからはこれでいこう!関係ないけどこれで土下座したら
おしりがTばっくだったんだぜ。わお。せくしー・・。

あとチロに続きまたキャラつくってもーた。



もにこを。
もにこ人気なのがよくわかりました・・・。
ものすげぇかわいい・ぜ・・うごきとか・・・よ・・。ハァハァ
あたしどこまでいくんだろう・・・・。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

