オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1225 0036

引っ越し終えました。oreです。
ネット1ヶ月ぐらい無理思ってました。よかった繋がって!!
も、ネット断してる間暇なこと暇なこと・・・・。
おかげでライドウクリアしました。バイトいきまくりました。
無駄に金が溜まりました。

月末に使い果たしますけど。

久々に冬コミ逝ってきます。買うもの・・・・・・あるかな・・・。
とりあえずゴンゾブース行ってリアルモエガチャでもたのしんでこようとおもいます。
あと無双と雪風とライドウとP4あさってきます・・・GE・・あるかな・・ある・・・のか?
とりあえずPC新調までもうちょっと・・・。8万円ぐらいはたいてなんかぬるぬるうごくように奮発するぞ。

最近読んだもの バイト仲間から ドロへドロ借りた。
絵のタッチとは裏腹に意外とファンタジーなとこがよかた!
恵比寿と藤田がものすごくすきになりました・・・。ちょっとだれかドロへドロ語んない?(おい

そいやクリスマスですね。すっかり忘れてました。
今日お客さんからバイトじゃクリスマスもへったくれもないよねっていわれました。

うん・・・・ そうですね・・・。

そんなわけでめりーくりすますらいねんもよろしく。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

