オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0115 0234
引っ越してからかなり人恋しいoreですどうも。
大神を即買いしてマッハプレイでクリアしました・・・。やっぱエンディング泣けるよ・・・おうおう

ネトゲ全然INしてなくてなにやってるんだろうかとおもう。
いやいい方向になってるのかしら?????
とりあえず2月の給料が・・はいれば・・・ぬるぬるぷれい・・・。
ついでに無線から有線にしてもらおうと交渉中です。
GEやりたいよーMOEやりたいよー。なんてかねとげしたいよー・・・。('、з)っ⌒っ
そいやこの前バイト仲間とボーリングいったんですよ。
スコア1ゲーム50前後・・・とかね・・小学生か私は。
とかおもうほど運動の出来なさに泣いた。

捧げようとおもって描き途中のオシュマスケ×スカ男でもおいときます。
ほんと、最近なんだかえらいBLBLしいものがみたいよ!!!!!
萌えがほしいです・・・・・。カハッ( ゚д゚)・∵.
腐向け comment3
ぐは)`Д゚);、;'.・ゲフゥッ
あ、新しい…!そして萌えた。スカ男可愛い!(もだもだもだ
今度オーシュマスケ作ろう(はぁはぁ)
遅れまして明けまして!ww
大神のエンディングは泣けるよぬ(´;ω;`)ブワッ
2009/01/15 18:36 | URL | 中村 | edit
光の速さで右くr
やヴぁいよをいこらもうウチの子達もそういう風な絡みとか考えちゃうじゃないか(責任転嫁

この間はエチャまりがとん!またやりまっしょい
大神は評価されなかった神ゲー…なぜクローバー解散したし…
2009/01/16 07:37 | URL | くいの | edit
(  д ) ゜゜
爽やか腹黒そしてエロオシュ兵キター!!
くっそ、兄貴と同じ声のくせに!くせに!!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2009/01/25 16:18 | URL | 雨。 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

